仲良し三人組

 大きくなるのがとっても早いので、ベッドも買い替えなければいけません、

 女の子用に準備しておいたベッドです・・・・。男の子ばかりでちょっと残念だけれど、ま、いいか。


CIMG0393.jpg

CIMG0394.jpg

 本当に仲良し三人組です。

 3か月前後にはみんなばらばらになってしまいます・・・・


 でも、それぞれの家庭で幸せに暮らすことでしょう。

CIMG0395.jpg

CIMG0396.jpg

CIMG0401.jpg

CIMG0402.jpg

CIMG0403.jpg

CIMG0397.jpg
 なんでお前はカメラ目線なんだ!

 そんな目をされたら、手放せなくなっちゃうでしょ!


CIMG0398.jpg

CIMG0399.jpg

CIMG0392.jpg

 遊び疲れて、みんな一緒にねーんね。


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

ボルゾイ庵のブログを見てると可愛い!可愛いなぁ~!あぁ~可愛い!

しか言葉が出てきません。

可愛くて可愛くてたまらない!

たまにジャスミンやっちゃった!って言うけどね!

To ほわいてぃさん

 ああ、そんなこと言わないで。ここんとこ日々、意志がゆらぎはじめているんだから。

 だってさぁ、ちびレノはたまらなく顔も性格もかわいいし、ちびホルは愛嬌があってリンと色合いがそっくりだから、毎日一緒に散歩したいし。なーんて思ったら、手放せないじゃん!