ずるいよ、ジャスミンちゃん

 今日は雨かなあと心配でしたが、無事お散歩ができました。

CIMG3910.jpg

 第一クール、最近はマリヤも一緒です。

CIMG3911.jpg

 今が一番いい季節。

 あちらこちら、いろいろな花が咲き乱れています。


CIMG3912.jpg

 昨日は調子に乗って、少し長めに歩かせてしまったロビンさん。

CIMG3913.jpg

 今日はここで立ち止まり、動きませんでした。

CIMG3914.jpg

 やっぱり無理なのかなぁ。

 なのでここでユーターンしてお家に戻りました。

 元気そうに見えるけど、3本足でずっと歩くのはかなり負担になるようです。


CIMG3916.jpg

 第2クール、 いつもはミルキーとエカテの2頭なのですが、今日はジャスミンが飛び入り参加です。

CIMG3917.jpg

 スタートしてから後悔しました・・・・・

 この組み合わせ、けっこう危険なんですわ。


CIMG3918.jpg

 しかし、時すでに遅く、隣の隣のAちゃんちの下を通った時に、上からのぞくアマクロを見て、3頭ともに大暴れ。

 何があってもリードだけは絶対離さないように必死で蹴りまくるなだめる母ちゃんでした。


 第3クールはリン・ザック。

 写真撮り忘れたー。

 そしてラストはポメ軍団なんだけど、「あたし、もう一回行くー」と言って飛び出してきたやつがいる~。

 ジャスミンだー。

 そう、いつもはこのメンバーだからね。

 でも、ジャスはさっき行ったじゃん。

 ジャス: あたし知らない、覚えてない、記憶にないー。


CIMG3920.jpg

 と言う訳で、しょうがない、また行くか。

CIMG3921.jpg

 後2週間ほどで4歳になるジャスミン。

 なかなかの美人でしょ。

 エカテと違ってジャスは頭がいいから、お顔もきりっとしてるのよねぇ。

 エカちゃんも可愛いんだけど、吉本に入社した方がいいんじゃない?と思うことが多いな。


CIMG3922.jpg

 チャー・マーは昨日シャンプーしたのでふわふわしてます。
 
CIMG3923.jpg

 さぁて、行きますか。

CIMG3924.jpg

 近くの公園の桜が満開です。

CIMG3925.jpg

 今日は冷たい北風が結構強く吹いているからお花見をしている人はいません。

CIMG3926.jpg

CIMG3927.jpg

 嬉しそうなマーちゃん。

CIMG3928.jpg

 お散歩から帰ると、玄関でザックが「ジャッちゃん、ずるいよ、2回も行って!」と叫んでいました。

 今、ザックはお兄ちゃんとセブンイレブンまでお買いもの。これで少しは気持ちがおさまるかな。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんがね、同じですww
「私、まだ行ってない!」って、猛アピールしてきますww

to ははぅえさん

 暗闇の中で過酷な生活を強いられてきたくーちゃん、わがままが言えるようになるなんて・・・・感動的です。

 くーちゃんは大きいから大変?それともお利口に歩いてくれますか?

No title

くーちゃん、子犬みたいな感じですww
まぁ、子犬の散歩したことないんですけど(。-∀-)
気になるものが多すぎて、チョロチョロチョロチョロしますww
甘え方も子犬みたいに甘えるし、
何してても私の後ろについてきますww
可愛いんですけど、小型犬じゃないのでね・・・
ちょっとジッとしててほしい時もあるww

to ははぅえさん

 くーちゃんの幸せが伝わってくる感じ~!

そう言えばミルキーもそうでした。お散歩ができるようになるまで1年半ぐらいかかってね、ようやく歩けるようになると、今度は4~5mぐらい歩くとふんふん匂いを嗅ぐために立ち止まる、50m歩くのに20分ぐらいかかってましたよ。

 今はマリヤが私のおしりにくっついてます・・・・。