雨の合間に

 毎日毎日雨ばっかりでくさっちゃうよ~。

 母ちゃんも、なんかテンション下がりまくりだし~。


CIMG3967.jpg

 昨日の日曜日は本当はジャスミンの誕生日オフ会に参加する予定だったのですが、忙しくて残念ながらパス・・・・・。

CIMG3968.jpg

 ちょっとだけ空いていた時間に庭に出してやれました。

CIMG3969.jpg

 エカテはポメ軍団が面白いらしく、良く一緒に遊んでいます。

CIMG3970.jpg

 気持ちよさそうに寝ているのはジャスミン。16日で4歳になります。

CIMG3971.jpg



〈おまけ)

CIMG3975.jpg

 不思議だな~。

 普通に見てると全然似てないんだけど、写真に撮ると良く似てるよね、この親子。

 ザック・ロビンでした。







今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャスパパと『ジャスママ来てないね』って話してたんだよ(*^o^*)

忙しいだけでよかった!ロビンに何かあったかなぁとか考えちゃった(-.-;)


運動会に参加させてもらって、新たなアヴィンを見たよ!

そのうちまた遊ぼーね(o^∀^o)

to ディノママさん

 えー!ジュノーのオフ会に参加したの?!楽しかったでしょ!
  
 もしかして今頃筋肉痛じゃない?

 最近ねぇ、わんこの世話をちゃんとやるようになったからか、毎日忙しくて・・・・・。当分遠征はできそうにないわ。ロビンも置いてはいけないし。元気なんだけど、その分、一緒に行きたがるし、3本足だから、今迄みたいに車にぎゅうぎゅうづめにもできないしさ。あれこれなかなか今まで通りにはいかないわ~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる