今日で9歳だよーん

DSCN0396.jpg

 懐かしい写真です。

DSCN0423.jpg

 今日でもう9歳だー。 早いなあ。

DSCN0428.jpg

 いっつもルーにくっついてたなあ。

DSCN0605.jpg

DSCN0810.jpg

DSCN0808.jpg

DSCN0684.jpg

DSCN0432.jpg

DSCN0492.jpg

 こうして母ちゃんのベッドは乗っ取られていったのさ。

DSCN0493.jpg

 これはレイネがうちに来たばかりの頃の写真。

 リンより後から来たのに先に逝ってしまった子。

 レイネー、リンちゃんは元気だよー、まだまだレイネの分まで長生きするからね~。


DSCN0500.jpg

 うーん、こうやってみると、ザックはどちらかというとレイネの目だなあ、ちょっと嬉しいかも~。

DSCN0580.jpg

 もう一枚おまけのレイネだー。







今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンちゃん9歳おめでとう。
そうかリンちゃんもジャス姉さんと同級生か!
いつまでも元気にボール追っかけてくださいな。

またキャンフェスへも遊びに来てね!

No title

りんちゃん お誕生日おめでとう!
ボーダーってやっぱり白黒がいっちばん可愛いぞ!
9歳ではまだまだ元気スタミナ満杯だけど
それでもシニアの範囲だよね~
健康に気をつけて
タイヤガウガウして可愛いりんちゃんでいてね☆

to ジャスパパさん

ありがとうございまーす。
ジャス姉さん、元気そうですねー。なんか背負わされて仕事させられたり、その合間にナンパしたりと。

リンもバリバリ元気です。なんだかこのまま永久に生きていそう・・・・

to アビィさん

ありがとうー!
ペットショップの子だけど、元気に9歳を迎えられて嬉しいよー。
お散歩のときなんか、外へ出るのが待ちきれなくて、子犬みたいにクインクイン鳴くんだよ。いい加減大人になってほしいわ~。

No title

HAPPY☆BIRTHDAY☆
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからも元気で長生きしよーね✌
ちなみに我が家のシルバー
6月で9歳になるよん(^^)

to ルイスママさん

ありがとう!
ご無沙汰だけど、元気ー?
娘ちゃんや息子ちゃんの顔もみたいなー。
9歳なんてまだまだだよね。
うちのいもりはもう20歳近いのに、なんでわんこの寿命は短いんだよーって感じ。

イディアも来月9歳になります(o^∀^o)
娘が二十歳の時に来た子だから、娘も10月で…になる(^w^)一向に嫁に行かない!

イディアの飼い主だから嫁に行かなくてもいいのかな(笑)

りんちゃん!お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

9歳!まだまだ長生きしないとねq(^-^q)

最近、会えてませんが!会ったときはジークとのんと一緒に遊んでね!

to ディノママさん

 そうかあ、イーちゃんも9歳かあ。リンも本名はイディアだよ~。

 なかなか気難しい子だけど常にストレスは周りにぶつけて発散してるから元気なのかも。

 お互い長生きしようね!

to ひとみちゃん

 ありがとう。 ご無沙汰だけど元気?。

 オフ会行きたかったよー。

 ジークパパの料理をまた食べたかった~。

 ジークももう3歳だよね、これからが一番いい時期だ。

 今度会うのが楽しみだーい。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる