100ぴきのいぬ 100のなまえ

 もう一週間もたっちゃったけど、16日はジャスミンの誕生日、4歳になりました。

DSCN0838.jpg

 元祖ズッコケ三人組↓

DSCN0856.jpg

 あっという間にこんなに長くなっちゃって。

DSCN0857.jpg

 今日のジャスミン。 ↓なーんもかわってないじゃん。

 CIMG4063.jpg

そして翌17日は母ちゃんの誕生日だったのだー。今年で105歳だー。 なんちゃってー。


 めちゃくちゃ嬉しいことに、お姉ちゃんから絵本のプレゼントが届いたぞー!

CIMG4033.jpg

CIMG4034.jpg

CIMG4035.jpg

CIMG4036.jpg

CIMG4037.jpg

CIMG4038.jpg

CIMG4039.jpg

CIMG4040.jpg

CIMG4041.jpg

CIMG4042.jpg

CIMG4043.jpg

CIMG4044.jpg

CIMG4045.jpg

CIMG4046.jpg

CIMG4047.jpg

CIMG4048.jpg

CIMG4049.jpg

CIMG4050.jpg

CIMG4051.jpg

CIMG4052.jpg

CIMG4053.jpg

CIMG4054.jpg

CIMG4055.jpg

CIMG4056.jpg

CIMG4057.jpg

CIMG4058.jpg

CIMG4059.jpg

CIMG4060.jpg

 と言うお話でした。

 楽しいでしょ。

 羨ましいよね、こーんな生活!

 ま、でもうちはもう極限状態だな。

 よくこんな面白い本を見つけてくれたとお姉ちゃんに感謝、感謝です。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~~ 素敵な本だね~
自分ちの犬でも 100の名前 覚えられないやーー(笑)
で おいくつになられたのでしょうか??
お誕生日 おめでとうございまっす☆
犬達の為にも 健康に気をつけて怪我をしないよう
毎日を楽しく!!
・・・まっ・・
ジャスママならいつでも楽しそうだから大丈夫ね

ジャスミンも お誕生日 おめでとう!
これからもずっこけてください(^^)

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ジャスミン♪
ジャスまま♪
☆HAPPY☆
☆BIRTHDAY☆
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
素敵な①年になるといいですねぇ~o(*⌒―⌒*)o

No title

この絵本、知ってます♪
本屋の絵本コーナーで立ち読みした記憶がありますww
楽しい絵本ですよね☆
性格が名前と繋がってると、100%覚えられますよね~
うちだったら・・・
ここあ→スケバン
アシュリー→裏バン
アルマ→ビビリ
くーちゃん→ワイルド
ぼーちゃん→ぼーちゃん
ぼーちゃんは変わらずですねwww

to アビィさん

 お姉ちゃんが35~6です。母親の年齢を推測してみよう!
 なーんて、しなくていいからねー。
 
 ノーテンキなところだけが長所です。

 この本ね、台北の実話をもとに書かれてるんだってさー。
 すごい人もいるもんだ。

to ははぅえさん

 笑えるー!

 名前と性格が合ってるのはぼーちゃんだけー?

 後の方たちはなんか怖いね。

 くーちゃんのワイルドさを見てみたいですー。

No title

お誕生日おめでとうございます。
ジャスママの年齢推察はさておき、ジャスミンさんも4歳ですか。
ワンコたちの一番美しい年代ですね~。

娘さんのプレゼントのチョイスが素晴らしい。
まさにジャスママのために書かれた絵本のようです。
心がこもってますね。

何はともあれますますお元気で美しく年を撮ってください。

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ご無沙汰しております。

ジャスミン、4歳おめでとうございます♪

ノエルもまもなく4歳です。

また、ご一緒できる機会がありますように・・・

to ルイスママさん

ありがとう!
でももう年は取りたくないよー。
散歩に行くたびに体力の衰えを感じるよー。

to ジャスパパさん

ありがとうございます!

ジャスミン、ますます賢くなりましたよー。
もう、私の顔を見れば何を言おうとしているか的確に察してくれます。

良し悪しです・・・・・・・

お姉ちゃんはねぇ、すごい人でとても自分の娘とは思えないくらいいろんなことができます。
例えば、私が350の缶ビール一本飲んでる間に500を2本開けちゃうとか。

No title

ありがとうございます!

男の子の4歳もいい時期ですよね~。

アイザックはまだ2歳半だけど、少しずつ良くなってきています。というかそんな気がしています・・・。

のえるの毛を分けて欲しいよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 ? どうしちゃったかな。

 お出かけの疲れが出てきた?

 食の細い子も多いみたいだけど、それとは違うんだよね?

 やっぱり気温のせいかな。

 心配だけど心配し過ぎず、冷静に様子をみるっきゃないかも。