ミニミニミニオフ会

 日曜日はミニミニミニオフ会

 ははぅえさんに会いに行ったのだー!


CIMG4098.jpg

 遠いのでお供はジャスミンだけです。

CIMG4097.jpg

 途中、御殿場のドッグランで一休み。

CIMG4096.jpg

 オフ会の場所は、高速のとあるSA。

 アシュリーちゃんに会えましたー!

 とっても優しいお顔です。

 きれいな柔らかいクリームが入っています。

 素敵!


CIMG4099.jpg

 いっしょにいるのはちちぅえさん。

 めっちゃタイプやー!


CIMG4101.jpg

CIMG4102.jpg

CIMG4103.jpg

 そして、ははぅえさん。

 もっとおばさんを想像していたので、お会いしてみてびっくりでしたー。

 ちゃきちゃきの姉ちゃんやんか~!

 ジャスままさん、おばあちゃんでごめんね~。


CIMG4106.jpg

 いろいろ、いろいろお願いしたりおしゃべりしたり、短かったけれど楽しいひと時でした。

 バイバイ、アシュリー。

 今度はぼーちゃん、くーちゃん、アロマ、そしてココア、いやいやまだまだ、長女さんや次女っ子さんにも会えますように!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

あら~ん、ははうえ様にお会いしたいわぁ(o^∀^o)

車中泊で会いに行こうかしら(*^o^*)

No title

 昨日1日の走行距離は805km。

 下を通ってのんびり車中泊しながら行くってのもいいかも。

 今の時期、お天気が良かったら最高のドライブができるよ。

No title

忙しくてブログ回りできなかったら~
あらぁまぁあーー ははぅえさまに会っちゃったのぉ!
しかも ちちぅえさまをめっちゃタイプだと言っちゃうおばちゃん(笑)
素敵なご対面でしたね~~いいなぁ~~

アシュリーちゃん 
カラーのせいか 若干ブランにも似ているよーな気がするわ

No title

お会いできて嬉しかったです♪
残念ながら~わたくし、興奮しておしゃべりばかりしてしまい写真を撮り忘れるという大失態ww
ブログにアップできないのが悲しいですΣ(ノд<)
いつかボルゾイ庵にお邪魔しますので、そのときにたくさん撮らせていただきます♪
ちちぅえ、近所のおばあちゃんとかにも人気者なんですよww
「あんたの旦那、佐藤浩市に似とるなー♡」
とか、よく言われますwww

関東方面には、お会いしたい人がたーーーーくさん居てはるので、
ぜーーーーったい、そっち方面まで遊びに行きます!
そのときは、よろしくお願いします♪

to アビィさん

 本当はね、ははぅえさんちまで行って、くーちゃんの顔を見て来たかったんだけど、日帰りだからちょっときついかなあと思って断念したのさー。年だしね。無理して居眠り運転したら怖いから。
 こっち方面とあっち方面の中間地点にドッグランでもあるといいのにね。

to ははぅえさん

 本当にありがとうございました。言葉では言い表せないくらい感謝しています。(露しば、うまかったー!ってそういうことじゃないんだけどね。)

 関東・東海軍団が良く集まっている静岡のドッグランなんぞで一緒に遊べるといいなあと思ってます。

 御嬢さんたちのお勉強が一段落したら是非!

 関東軍にもははぅえさんにお会いしたいと思っている人がいますよー。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる