予約

 昨日、お客様がありました。

CIMG4136.jpg

 超かっちょいい、左ハンドルの外車でお見えになりました。

CIMG4135.jpg

 そして、ザック・エカベビーを予約してお帰りになりました。

CIMG4133.jpg

 こんなザックですが、実は県外からも予約があり、これで2件目なのです。

CIMG4132.jpg

 ザックを気に入ってくれてるのはとっても嬉しいけれど、ボルゾイ欲しい人をお待たせするのはとっても気が引けるし・・・・・・

CIMG4128.jpg

 いつ交配できるか未定だし、ご希望の女の子が出るかも分からないし・・・・・ってことで、なんとも複雑な気持ちの母ちゃんなのでした。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント