ジャスミンたじたじ

 ゴールデンウィークはまあまあのお天気続きで、わんこたちにはちょうどいい陽気です。

CIMG4079.jpg

 母ちゃんはあんまり出歩くのが好きじゃないし、連休中はどこへ行っても混んでいるので、この時期は毎年お出かけせずに大掃除と読書です。(アマゾンでたくさん買っておいたのだー!)

CIMG4078.jpg

 最近のエカテはますます元気で、さすがのジャスミンもたじたじです。

CIMG4077.jpg

CIMG4143.jpg

 追い詰められて、さあどうする?!

CIMG4144.jpg

CIMG4145.jpg

CIMG4146.jpg
 
 にらみ合う3頭。

 緊張感があたりに漂います。


 そして再び追い詰められて、木の陰に隠れるジャスミンです。

CIMG4139.jpg

エカテが次に狙っているのは・・・・

CIMG4148.jpg

 われ関せずのアイザック。

CIMG4140.jpg

CIMG4150.jpg

 さっさとお部屋に逃げ込んで、高みの見物です。

 ぼく、エカちゃんにはついて行けない・・・。


CIMG4151.jpg
 
 あ、ハチが飛んでる・・・
  
 ぼくはぼくのペースで生きていくんだ。


 ゴールデンウィーク、まだ始まったばかりです。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザックくんの知らん顔ww
めっちゃ可愛いです♪

No title

ザックはエカテの勢いが怖いようです。
笑っちゃいます。
 でも、最近少しは一緒に走るようになりました。
まだまだおこちゃまの顔ですね、ザックは。