三熟女&猫狸

CIMG4138.jpg

 左からルー、来月で10歳になります。 ミルキー9歳、マリヤ10歳。

CIMG4137.jpg

 ミルキーとマリヤは推定年齢です。

 ミルキーはネットで見つけた7月31日を誕生日に、

 マリヤは我が家に来た6月15日を誕生日とすることにしました。
 

 まだまだ長生きしてほしいので、老人の部類ではなく、熟女であって欲しいです。(あたしもそうだよ~ん)

CIMG4167.jpg

 そしてこちらは巨大毛虫から脱皮し、猫狸へと変身したチャチャです。

CIMG4165.jpg

 トリマーはもちろん・・・・・・・母ちゃんです。

 でも今年は昼間やったので、去年よりちょっとはましです。


CIMG4160.jpg

 昨日いらしたお客様に「狸?猫?」と言われました。

 どちらも正解です。


CIMG4169.jpg

 暑くなりましたねぇ。

CIMG4171.jpg

 ソファーから降りて冷んやりした床で伸びているミルキーとエカテです。(よだれ焼けしちゃうよー)






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熟女になるまでわんず達を育てあげるんですもの(含む途中参加組)、ママさんは立派な犬使いです(*^^*)
私はダメ飼い主だなぁ、と反省の日々ですょ。

先代にゃん、8キロ超の黒猫でよく狸?って聞かれてました(^^;
チャチャちゃん観て、先代にゃんと似てる!ってにやにや。
ノンアルコールでカットして貰えて良かったね、チャチャちゃん( *´艸`)

No title

熟女www
キャンディーズですかね♡(〃∇〃)

ウチの、ぼー&くーも我が家に来た日が誕生日♪
ぼーちゃんは今日5/4でーす☆
くーちゃんは6/30☆
一応、2頭とも誕生日が来たら、
推定3歳の同い年なはずなんですけどねー
ぼーちゃんは、体 おじいちゃんだし~
くーちゃんは、頭 仔犬だし~www
まぁ、みんなが笑っていればオッケーなんですけどねww

to ふじこさん

 子供のころからいつも周りにわらわらわんこがいましたね。

 その当時は野良犬もいたし、放し飼いが普通だったから、近所にいるわんこたちを子分にしてました。

 朝、小学校へ通うときもわんこたちがぞろぞろと5~6頭途中までついてきてました。

 なので今の生活が原風景ですかね。

 ああ、年がばれちゃう・・・・・。

 でもだからと言って立派な飼い主ということには全然なってないなぁ。
 要はね、わんこ達の中でどれだけ自己中心的になっていられるかなのですよ。
 犠牲になっちゃだめよー!

 チャチャは、黙って見ているだけで十分笑える子です。私に負けず劣らずの自己中です。

No title

ボーちゃん、お誕生日おめでとう!

そうか、くーちゃんもまだ3歳か。レスキューされて本当に良かったです。でも同じ3歳なのに、ぼーちゃんとくーちゃんとの違いが面白すぎ!
 うちの3歳組はザック・エカテです。ザックはおこちゃまだし、エカテは天然入ってるし~ってことでみんなが笑ってるっちゃわらってるなあ、うちも。
 これって幸せなのだろうか・・・・・・時々不安になりますよ~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる