GWは寝るに限る!

CIMG4172.jpg
 
 とっても珍しい光景です。

 くっついて寝ているのは嫁・姑

 ロビンが三本足になってからは二階へ階段の上り下りをさせるに忍びなく、リビングで寝かせているのですが、一人じゃ寂しいのでエカテを付き合わせていました。


CIMG4173.jpg

 こんな風に寝ている姿を見ると、なんだか心が温まります。

 昨日のお散歩では、ロビンは家から10mほど行ったところでアウトでした。

 ぱったり止まり、自信なさ気に前を見たり、後ろを振り返ったりしていました。

 涙があふれそうになりましたが、しばらく外の空気を吸わせた後、抱き上げて家に戻りました。

 食欲もあるし、庭にも出たがるので安心してたのですが・・・・

 こんなの嫌だようー。

 ちょっと前までは三本足を行きかう人にアピールしながら颯爽と歩いていたじゃないかー。

 GWが終わったら仕事が激増する可能性があります。

 ロビンはまだ8歳。 お世話できなかったらどうしよう・・・・
 
 神様、ロビンを連れて行ったらぶっ飛ばす!と叫ばずにいられません。 


CIMG4174.jpg

 まあ、何はともあれ、眠りましょうよ、体作りのために。

 ↑ジャスミン


CIMG4175.jpg

 あっ、あんたはいいのよ寝なくても、黒デカ女さん。

 これ以上太ったらますます黒豚度がアップしちゃうよー。
 






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなの嫌だー!!
ロビンちゃん、大丈夫大丈夫。
ヴィさんも先週、1週間お散歩拒否ったので無理に誘わなかったんですが、涼しい夜に誘って1回行けたら、また翌日から普通に行き始めました。
そろそろ3本足の使い痛みとか出てるのかも。ちょっと休んでリフレッシュだょ、ロビンちゃん。

まだまだ神様んとこには二人とも行かせませんからね!!

No title

えっ、本当?

 ロビンもヴィヴィちゃんと同じような感じなのかなあ。

今日はちっと怖くてお散歩には行きませんでした。

明日再挑戦してみます!

食事の前は嬉しくてスキップしてます・・・・・・

No title

こんばんは

久々に元気そうなロビンちゃんの写真が♪と思ったのに・・・

ラルフの場合ですが、やはり前みたいにロング散歩が出来ないので、どうしても家の周りだけでちょこちょこっと程度にしてたら、やはり本人もつまらないのか、初めの頃はストライキか、疲れたのかわかりませんが、ちょっと歩くだけで道端に倒れこんでばかりいたんですね
それで気分転換に!と、芝生のある公園とか、河川敷とかに車で
連れて行ったら、水を得た魚のように楽しそうに走ったんです。
それからは、足に負担の無いよう1日おき位に連れて行ってるんですね  ラルフの走っている姿を見た人が「うれしそうに走っている~」って聞こえて、涙が出そうになりました。
もしかしたらロビンちゃんも好きだった場所とかに行ったら元気になるかな…ってちょっと思ったんですが、出しゃばったこと言いましてごめんなさい


to ラルフママさん

 お久しぶりでーす!

 ラルフ、どうしてるかなあととても気になっていました。
 元気そうで良かったです!

 気分転換が必要なのかな。

 明日は仕事がないのでさっそく連れ出してみますね!
 ありがとうございます。