ジャスミン、BBQに参加する

CIMG4191.jpg

 今日はしつけ教室の仲間でBBQです。

CIMG4190.jpg

 雨が心配されましたが、ちょうどいい曇り具合で、最高のBBQ日和でした。

CIMG4189.jpg

 車で20分ほどの海岸です。

 ジャスミン、久しぶりの海。


CIMG4187.jpg

 なんか、ホームレスみたいなかっこうで写っているのは母ちゃんです。

 昨日の健康診断で体重が39kgと言われ、びっくり!

 そんなに痩せてるようには見えないでしょ。

 ダイエットなんかしてないし、変な病気だったらどうしようとちょっと不安です。


CIMG4186.jpg

CIMG4194.jpg

 なので、今日はいっぱい食べるぞー!

CIMG4196.jpg

CIMG4195.jpg

 この銀玉の中には何が入ってるのかなあと思っていたら、

CIMG4199.jpg

 丸ごと玉ねぎだったー!

CIMG4200.jpg

 この春キャベツ、おいしくてすぐに売り切れ~。

 レシピは、塩、ごま油、にんにく、昆布茶の粉末、ブラックペッパーだそうです。

 お勧めですよー。


CIMG4197.jpg

 隣の神社では結婚式が行われていました。

CIMG4201.jpg

 綺麗なお嫁さんも見られたし、

 CIMG4203.jpg

 由緒ある神社も見られたし、

 CIMG4202.jpg

 美味しいものもたくさん食べたし。


CIMG4204.jpg

 ジャスミンもいろんな人からいろんなものをもらって食べて、大満足の一日でした。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、ジャスミンちゃん39キロ?!
結構有るのね(゜ロ゜;ノ)ノって思っちゃいました(笑)

39キロって私の小学生の頃の体重です~。
羨ましいです、ママさんが!
毎日のお散歩の賜物ですね、きっと(*^^*)

to ふじこさん

 いやー、そんなのんきな状況ではありませんよー。

 力が出ない、粘りがきかない、やる気が出ない!

 42~3kgはないと生活に支障をきたします。

 あたし、甘いものだ~い好き。

 だから、けっこう食べてるんだけどなあ。
 
 なんとか頑張って体重を取り戻すぞー!
 
 だってね、水を飲んでも太る質だったのよ~、おかしいでしょ。
 ああ、どうぞ、変な病気ではありませんように・・・・・

う~ん、心労でしょうか???
私もヴィの病気発覚した時、知らない間に1ヶ月で4キロ落ちてました(><)

どちらにしてもワンズはママさんが頼りなので、お忙しいのは重々承知ですけど、血液検査だけでもぜひお願いしますね!

to ふじこさん

 血液検査、尿検査、血圧、心電図、レントゲン、すべてクリアーです。

 脳みそクレイジーな結果が出なくて良かったです・・・・・