スカジャス

CIMG4252.jpg

 換毛期突入!

 スカスカのジャスミンです。


CIMG4249.jpg

 さっきお掃除したばっかりなのに。

CIMG4248.jpg

 きりがないわぁ~。

CIMG4245.jpg

 毛が抜けるからね、動かないでね。

CIMG4250.jpg

 CIMG4251.jpg

そうそう、静かに寝ていてね。

CIMG4253.jpg

 って言ってるそばから暴れてれてるのは誰だー!

CIMG4254.jpg

 やっぱりズッコケ三人組でしたー。

CIMG4255.jpg

 前日の雨でお庭はぐちゃぐちゃ。

CIMG4256.jpg

 外には出られません。

CIMG4257.jpg

 今日はすごい1日になりそうです。

CIMG4258.jpg

 ああ、そうそう、明日から母ちゃんは学校勤務がスタートです。

CIMG4259.jpg

 今回はフルタイムなので超忙しくなりそうです。

CIMG4260.jpg

 ブログ、書けるかなあ・・・・ちょっと心配です。

CIMG4261.jpg

 もっの凄い偶然で、なんとジャスミンの同胎、空雅(くうが)んちのお姉ちゃんがいる学校、しかも同学年に配属されちまいました~。

 ごめんよー、でもあたしのせいじゃないからねー。


CIMG4262.jpg




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら
 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい久しぶりのコメント(笑)
初日のぴーち、帰ってきてのセリフ
「新しい英語の先生きたんだけどねー、ぴーちのみた感じ、なんかジャスママに似てるんだよねー」
もうそこで大笑いしてカミングアウトしたら、「やっぱりそうだったの!?絶対似てると思ったんだもん!」
だって(笑)
これからよろしくお願いしますね、せんせ!

to ルナママさん

 こちらこそよろしくだよ~ん。

 やっぱりぴーちはいい子だー。(親に似ないで良かった、なんちって。)

 それよりさー、ルナママんちの前のシラス屋さん、洋太郎のうちなんだって? 今度買いに行ったらまけてくれるように言っといてよー。