マリヤ、早くも夏バテか?!

CIMG4310.jpg

 土曜日の朝からパッタリとご飯を食べなくなったマリヤです。

CIMG4311.jpg

 母ちゃんのフルタイムの仕事が入ってから2週間。

CIMG4313.jpg

 週3日は長いお留守番の日があります。

CIMG4338.jpg

 それプラス、蒸し暑さで食欲が出ないのか。

CIMG4337.jpg

 まあね、かなりのデブだから今のところは心配ないけど、

CIMG4322.jpg

 何日も続いたら大変だ。

CIMG4321.jpg

 CIMG4315.jpg

 ミルキー: ちょっと、マリヤちゃん。 今から夏バテ?

        そんなじゃこれからどうすんのよ~。


マリヤ: 大きなお世話だ。

CIMG4314.jpg

ミルキー: 母ちゃん、マリヤちゃん、素直じゃないんだけど。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスママ、アリスが前回のヒートが終わってから(3月後半)
がたって食欲が落ちちゃってるんですが何なんでしょうか?

なんか性格も変わってきたみたいで、あれだけ家にいるのが好きだった子が、家に帰るの嫌がったりして??

我が家は1日4回に分けて食べさせてるんだけど、2回はパスしてます
元気だからあまり心配はしてないんだけど、なんかそういう転機ってあるのかな?
教えてジャスママ先生!

ジャスパパへ

この場をかりて、ジャスパパへ、アリスのヒートが終わって、たぶん疑似妊娠じゃないのかな?だから食欲が落ちてる?みたいな。

6月半ば?ぐらいに疑似出産&疑似育児がくるんじゃないかな?

ジャス姉さんもあったと思うんだけど。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる