アイザックと二人の乳母

 ほんとに甘えん坊のアイザック。

CIMG0457.jpg

CIMG0459.jpg

CIMG0460.jpg

CIMG0464.jpg

 優しいルーおばちゃんも好きだけど、やっぱりなんといってもジャスミンちゃんが大好き!

 今では、ほとんどちびっ子たちの世話はジャスミンがやっています。

 ちびっこたちの排泄物もみんなジャスミンがお掃除しています。

 ロビンは我関せずで2階でお昼寝です。
 
CIMG0452.jpg

CIMG0453.jpg

CIMG0454.jpg


CIMG0447.jpg

CIMG0448.jpg

CIMG0449.jpg

CIMG0450.jpg

CIMG0451.jpg


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンママ、乳母がいてよかったね!!

ジャスミンは、ママ体験、きっといいママになるんでしょうね

To ブリッツさん

 どうもジャスミンは母性というより、同レベルと言った方が当たっているような気が・・・・・。

 不思議なことに、アイザックの気性がジャスミンに近いようで、3頭の中では一番仲良しです。

 まるでアイザックがボルゾイ庵の子になるのを知っているかのようで、何でも見通されているような感じです。