子づくり・・する気あるの?

CIMG4349.jpg

 エカテー、おまえが乗ってどうする!?

CIMG4350.jpg

 なんだかエカテに押され気味のザックです。

CIMG4351.jpg

 こんなんでエカザックベビーは誕生するのでしょうかねぇ。

CIMG4352.jpg

 さてさて、お散歩の時間がやってきました。

 真っ先に行く行くーと玄関に飛び出してくるのはいつもロビンです。

 一時、歩かなくて心配しましたが、ブロ友さんのアドバイスでコース変更をしたところ、けっこうな勢いで歩き、母ちゃんの方が追いつかないくらいでした。

 途中で動かなくなっても同情なんかしないで、非情にもリードを引っ張って「ほれ、行くよ!」と言うと、なんと普通に歩くじゃありませんか!

  なんかねぇ、良く分かりませーん。


CIMG4353.jpg

 むしろ、心配なのはルーちゃんです。

CIMG4354.jpg

 一昨日の日曜日には、どういうわけか、散歩にいきたがらず、無理やり外に出すと、玄関の階段を降りてすぐ、「あたし、やっぱり行きたくなーい。」と言って一人でお家に帰ってしまいました。

 今日も、リビングに戻ろうとしていたので、母ちゃんと二人だけで行くことにしました。9年ぶりぐらいかな、二人だけなんて。

 ゆっくり、じっくり話し合いながら近くの公園まで歩いて行きました。 最近の生活にいろいろ不満があるようですが、どうやら今日の所は満足してもらえたようです。
 

CIMG4355.jpg

 最近は1クールのメンバーを考えるのも面倒になり、取り敢えず、玄関に出てきた子からピックアップして連れて行くようになってしまいました。

 絶食中のマリヤです。 土日月の朝、まったく食べなかったので、昨日の夜に鶏肉とご飯を煮たのをあげました。

 少しは食べてくれましたが、今朝はだめでした。

 勝手にしろ!です。

 でも、お散歩には行きたくて、「あだじも行ぐだでよ~。」と二階から降りて来ました。

 ロビン、ルーは一頭ずつ、第3クールはジャス、ミルキー、リン。

 第4クールにザックとマリヤです。


 ザックは週末にショーがあるのでラウンドの練習です。 

CIMG4356.jpg

 ラストの第5クールはエカテ&ポメ軍団。

 もうへとへとなのでこの子たちはパスしようかなと思ったのですが、こうして玄関で待っている姿を見ちゃうとねぇ~。

 自分の順番を2時間も待っている姿がいじらしくて、母ちゃんの老体にムチ打って第5クールだー。


CIMG4357.jpg

 ユンケルとかマムシドリンクとかさ、誰か送ってくれー!






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしております!!

ロビンちゃん大丈夫かな~と
ブログ欠かさず
拝見してます♪

ザック、チャンピオンで
出陳ですね~!

アーサーもチャンピオンで
出られるのですが
こう暑いとやる気でません!!

ザックの前に並びたいな~

ベビーちゃんも楽しみですね♪
頑張れエカちゃんザック~
\(*⌒0⌒)b♪

to アーサーママさん

コメントありがとうございます!

 アーサーママもブログ始めたんですね。コメントをいれようとしたのですが、うまくできませんでした。アーサーのお祝いを言いたくて。

素晴らしい成績でチャンピオン取得、おめでとうございます!
パパさんも相当腕を上げたようですね!私もがんばらなくちゃ。

ご心配をおかけしているロビンですが、今のところは不思議なくらい元気にしています。いろいろな方にアドバイスを頂き、手術に踏み切ろうかなと考えているところです。
 今後とも見守ってやってください。

No title

エカちゃん・・・Σ(ノд<)
なぜ、そんなにオモシロいの?
コントのようですww

ロビンさん、よかった☆
ルーさんの気持ちわかるな~♪
アシュリーも、ふたりっきりで散歩行くと、すごいおしゃべりですww
ザックくん、がんばってね~☆
ショーも、子づくりも♪

いつも楽しくよんでますよ~(*^o^*)

週末のショーは土曜日?日曜日?どちらですか?
本牧だから行こうかな。行けたらだけどね(^w^)

to ははぅえさん

 そうなんですよー。

 ほんと、エカはすごいです。天才的なボケです。

 はい、ツッコミは私です。二人でデビューしたいわー。

 いつもカメラを手にしているわけではないので、撮れない場面がたくさんあるのですが、本当に、エカはオモロイ子です。24時間撮影とかしたらめっちゃ笑えるかも~。

to ディノママさん

 土日両方エントリーしてます。 

 シャンプーが間に合わないから日曜日だけにしようと思ってたんだけど、エカがヒート来ちゃったんで、ザックだけなら金曜日でもシャンプーできるかなと思って、急きょ、土曜日もエントリーしたの。

 カメラマン募集中だよーん。

 でも、土曜日は雨みたいね。

 週末はお出かけで忙しいんじゃないの?