呆れ果てたおバカさん

CIMG4363.jpg

 この、デレ~っと鼻の下を伸ばした情けなくも恥ずかしい顔!

 エカテのヒートが下火になった途端、乗り換えてます。

 まったく、みっともなくて見られたもんじゃないね、この顔は。

 頭の中、どうなってんだろ? 

 かち割って見てみたいわ。

 きっと脳みそ真っピンクに決まってる!


CIMG4361.jpg

 狭いマリヤのケージに無理やり入り込んでさ。

 そう、マリヤもヒート来てます。

 避妊手術をすれば済むことなのですが、そう簡単にやっちゃっていいの?

 ホルモンバランス崩れちゃうよ。

 必要だから存在する子宮だよ。

 ってな思いと、そうじゃない考えが交錯しています、いつもね。

  優柔不断?
 
 それが母ちゃんの良い所!

 なわけないか。

CIMG4362.jpg

 かわいそうなアイザック。

 ボルゾイ庵は若いザックにとって、時には耐え難く辛い場所にもなってしまうのです。

 そんな顔で睨むなよー!

 




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら
 

ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイザックくんのデレデレ顔とマリヤちゃんのアタシ困りますぅ、な様子が楽し過ぎます(笑)

朝から爆笑させて貰いました!
ありがとーアイザックくん、マリヤちゃん。
なんか仕事行く元気出たよ~(*^^*)

to ふじこさん

 笑ってもらえて嬉しいです~。

 うちはこんな状態なので、落ち込んでる暇がないんです。

 おバカちゃんたちに囲まれて、泣こうと思ってもついつい笑わせられてしまいます。

 世話が大変で寝る間もないけれど、本当は私、幸せなのかもと思ってしまいますよー。

 おバカちゃんなんて言ってますが、私もけっこう同レベルです・・・・・
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる