久々のドッグショー

  半年ぶりのショーです。

 エカテにベビーができたら、またしばらく出られなくなるので、今のうちに出ておくことにしました。


CIMG4364.jpg

 秋田です。 とても立派です。

 うちの別れた父ちゃんが秋田出身なのでうるさいの。

 なんで洋犬しか飼わないんだって。

 秋田を飼わせたいらしい・・・・・・

 別に和犬が嫌いなわけじゃなくて、洋犬の方が好きなだけなんだけどさ。

 いつもお米を送ってくれるから、そのうちご要望にお応えして秋田を飼おうかな。

 なーんてね、無理だよーん。 和犬は難しいから。
 
CIMG4365.jpg

 この子はファラオ・ハウンドです。

 今、日本に何頭いるんだろう?

 頭数が少ないとなかなかチャンピオンになれないだろうな。


CIMG4367.jpg

CIMG4368.jpg

 グレートデンの女の子。

CIMG4369.jpg

 ワイマラナーみたいな色。

 ブルーとかなんとか言うそうですがとても素敵でした。


CIMG4371.jpg

CIMG4370.jpg

 この子も女の子です。↓

 かなり大きいです。

 ということは男の子はもっと大きいってこと。

 大型犬が好きでボルゾイ飼っているけれど、デンはなあー。大きすぎるわ。

 でも、よーく顔を見ると、すごく無邪気で可愛らしいんだよな。

 はまっちゃう人の気持ちが分かる気がする~。


CIMG4373.jpg

ポメです。

そう、これがほんとのポメです。

 かわいいねぇ~。


CIMG4374.jpg

 なんかさー、大きさが違い過ぎて目がついていけないよー。

CIMG4375.jpg

 ポメはやっぱり圧倒的にハドレー犬舎の子が多いな。

CIMG4376.jpg

 ベドリントンのパピーです。
 
 あまりにも可愛いので写真を撮らせてもらっちゃいました。

 いい色だなあ。


CIMG4377.jpg

アフガンもいたよー。

 この子、すっごく素敵! 

 真ん中の被毛の色が他の部分と違うの。 ふっしぎー!
 


CIMG4400.jpg

CIMG4399.jpg

CIMG4378.jpg

 そして・・・・・・・・・
 
CIMG4379.jpg

CIMG4382.jpg

 ジークだー!

CIMG4380.jpg


 のんちゃんもいるぞー!

 しかも駐車場の1台置いた隣だー!

 楽しく、たくさんおしゃべりができて嬉しいぞー!

 ってなことで、つづく~なのだ。 






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる