タケノコご飯のおにぎり

 ドッグショーの続きです。

 今日のショーは横浜の本牧市民公園と言う所で行われました。

 かの有名な三溪園と隣接している公園です。

 ジャスミンの弟のジークも来ていたのですが、なんとジークママさんからタケノコご飯のおにぎりをいただいちゃいました!

 今朝の母ちゃんはって言うか、いつもショーの時はコンビニでサンドイッチと飲み物を買うだけです。

 なので、どんな時も食を楽しもうとあれこれ考え、時間をかけて準備するジーク家を本当に尊敬しちゃいます。

 たけのこだよ、旬のものだよ。

 なんかさー、すごーく余裕のある人生を送ってるなあって感じるわぁ。

 毎日あくせく働きながら、食べるものはガソリンと同じだーなんて感覚で我が家の食文化をぶっつぶしていた自分が情けないわー。

 ジークママさん、ご馳走様でした。




 さて、ショーの続きです。

 ゴールデンレトリーバー。

 いつも訓練会でジャスミンがお世話になってる友人(女性)のゴールデンです。

 チャンピオンで出陳。

 もう、すばらしい!の一言です。はちの大きさ、足の太さなど実に見事な子でした。


CIMG4383.jpg

 ゴールデンの色は濃さが本当にマチマチですね。

CIMG4384.jpg

CIMG4386.jpg

うちのルーも3歳ぐらいまではイングリッシュじゃないかと思うくらい薄い色だったのですが、3歳を過ぎたころからみるみるうちに濃くなりました。

CIMG4387.jpg

CIMG4388.jpg

CIMG4389.jpg

 この後はラブラドール、フレブル、パグ、シーズーと続きますが、開始が1時間遅れ、ボルゾイが12時50分と言うことで、めっちゃ退屈しているザック&母ちゃん。

CIMG4394.jpg

CIMG4395.jpg

 ちょっとお散歩~。

CIMG4396.jpg

 なんだっけなー、これ。

CIMG4397.jpg

 確か上海なんとか友好なんとかって言う建物でした。

 老朽化で中には入れませんでしたが、時代と異国情緒を感じさせる興味深い建物でした。

 このちょっと先に三溪園があるのですが、そろそろ時間です。

 続きはまた後で~。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら
 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます