出番だよー。

CIMG4401.jpg

 いよいよボルゾイです。

CIMG4402.jpg

 今日はどの子も見事なこばかりです。

CIMG4403.jpg

 たまーに、んん?と思うような子も見かけますが、今日は素晴らしいです。

CIMG4405.jpg

CIMG4406.jpg

 ジークです。

CIMG4407.jpg

 ジーク姉さん、堂々としています。

CIMG4409.jpg

 若い人は学びがはやいわ~。

CIMG4410.jpg

 いよいよザック。

CIMG4411.jpg

CIMG4412.jpg

 チャンピオンで出陳するのは初めてです。

CIMG4413.jpg

CIMG4414.jpg

 ジークママが撮ってくれました。

CIMG4415.jpg

CIMG4416 - コピー

 この一枚はとても貴重な写真です。↓

 平井ハンドラーの立たせ方がめっちゃ勉強できます。ジークママありがとう!!

CIMG4418.jpg

CIMG4419.jpg

CIMG4420.jpg

CIMG4421.jpg

 こうして平井ハンドラーや金塚ハンドラーと並んでチャンピオン戦に出られただけで母ちゃんは幸せです。

 ザックにお礼を言わなくちゃね。

 まだ2歳9か月のザック。まだまだこれからだい!

 インターチャンプへの道のりは長いぞ~。


CIMG4422.jpg

そして最後にMY SASSY GIRL!! メスのチャンピオンです。あの素晴らしい肩書を持った女の子です。

CIMG4423.jpg

CIMG4424.jpg

CIMG4425.jpg

CIMG4427.jpg

 そして最後の最後に

 ジャーン!

 ドッグワールドの社長さんでしたー。

 お忙しいのにまた一つお仕事が増えてしまったようです。

 でもこれはとっても幸せなお仕事ですよね。


CIMG4398.jpg






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる