変な物買っちゃったー。

CIMG4463.jpg

 いつもの馬肉屋さんに行ったら、いつもないものが置いてあった~

CIMG4465.jpg

 何だろうと思って見たら、馬喉軟骨だってー。

  CIMG4466.jpg

 うちの子たちがこれ見てどんな顔するか面白そうだから買ってみたー。 

 テーブルの上に置いたらみんなもうすごい勢いで寄って来た。


CIMG4468.jpg

  輪切りにしてみんなで食べるよー。

CIMG4471.jpg

 あっという間になくなったー!

 やっぱり生は人気だね。


CIMG4469.jpg

 むしゃむしゃ夢中になっているのはミルキーです。

CIMG4470.jpg

 夏はまだこれからなのに、すでにお口の周りがピエロさんになってまーす。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーーー!
なんなの そのリアルな色は!
切れるって事は 柔らかいのね・・
良心的なお値段だし オヤツにするにはいいかも☆
・・・でも気持ち悪いよぉ・・・
((+_+)) 

ミルキー お口まわりカワイチョ~
ブランもだいぶ茶色が広がってきちゃって・・・
いくら手入れしてもダメだめ・・
体質だと思って割り切るしかないのかな?

to アビィさん

 なんだかね、パイプみたいだったよ。軟骨だから柔らかいところに包丁を入れれば切れるの。

 何でも生なら良く食べるわー。どれもこれもこんなお値段だったらいいのにさ。

 うちはミルキーとロビンが毎年ひど~いよだれ焼け。アイザックとジャスミン、エカテは平気なの。何なんでしょうかね。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる