10歳の顔

CIMG4494.jpg

 明後日の6月23日はルーの誕生日です。

CIMG4491.jpg

 10歳になります。

 シャンプーをしてすっきりしたところです。


 あれは、娘の初産の日。病院へ行ったらまだ生まれそうにないと言うので、お兄ちゃんと二人でのんきに、ペットショップを覗きに行ってました。
 
 本当はラブラドールが欲しかったんだけど、ルーがめっちゃかわいかったんで、即決でした。


CIMG4490.jpg

 ペットショップで、きゃー、かわいい!なんて言ってる頃、お姉ちゃんは大変な思いをしていたようです。

 まあ、無事に産まれたから良かったけどさ。

 その孫娘も、もうすぐ10歳です。4年生の春から山村留学とか言っちゃって、単身、東北の小学校に行っています。強い子だ・・・


CIMG4473.jpg

 そして6月23日は弟とその息子のW誕生日でもあります。

CIMG4478.jpg

 なので今日はみんなのお誕生日会です。

CIMG4477.jpg

 何と、今回はその甥っ子がぜーんぶお料理を作りました。

CIMG4476.jpg

 この親子は、あたしと違って、お料理が大好きのようです。

CIMG4475.jpg

 ちなみに弟のお嫁さんはあたしに似てます。だから好き~。

CIMG4483.jpg

 男の人ってさー、毎日三食作ってる女の人と違って、作りたいときに作るから、いろいろ凝るんだよね~。ま、美味しいからいいけどさ。

CIMG4479.jpg




CIMG4485.jpg

 右がエカテ、左がミルキーです。

 以前はミルキーと間違えられていたエカテですが、一回り大きくなりました。

CIMG4489.jpg

 今日の三本足さん。

 お陰様で元気です。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららぁん 
こちらはお誕生日がたくさん重なっているんだね!
23日お誕生日の皆様 おめでとうございまっす!

お料理の品数が すごい!
作ってくれる人が居る って マジありがたいね
私も料理めんどっちいのさ・・(=_=)

エカちゃん ずいぶん立派になってるしぃ☆
ミルキーが本当にコジンマリしてる・・・
エカちゃん もしかしてご懐妊かね??

ますます賑やかさを増すボルゾイ庵だよ(笑)
(^^)

to アビィさん

 あったり~!と言いたいところだけど、まだ獣医さんで確認してないし、はっきりとした兆候も見られましぇーん。

 今日でちょうど25日なのでエコー確認はできると思うんだけど、休みがないからさ、だめよ。
 
 女の子が産まれるといいんだけど。

 男の子も欲しいとは思うけど、トイレがね~。1日家にいればこまめに外に出してやれるんだけど、今年はだめだー。

 ザックはちゃんとトイレでできるけど、たまーに足上げちゃうのよ。

 そんなときは・・・・ギャー!っと叫ぶしかないのさ。


 ゆずちゃん、かわいい!!

 お兄ちゃんが早くお嫁さんを見つけて、かわいいベビーを作ってほしいよー。