つわり

CIMG4495.jpg

 昨日、一昨日と元気のないエカちゃんです。

CIMG4496.jpg

 心配そうに寄り添うマリヤ。

CIMG4497.jpg

 何も考えてないアイザック。

CIMG4498.jpg

  ザック: みなさん、ぼくはパパになります。

      すごい?

  エカテ: ザックちゃん・・・・・・・・

      うっとうしいからあたしの視界から消えて。

ああ、だる~い、 きぶんわるーい、 レモンがたべたい・・・・・。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵!
確定したのですね!?

楽しみですね~(*^^*)

ザックくんのドヤ顔が可愛い。
そして対照的にドンヨリなエカテちゃん。

エカテちゃ~ん、おばちゃんレモン送ろうか(笑)

to ふじこさん

 9月で3歳になるザック、エカテは6月で3歳になりました。

ボルゾイの繁殖は3歳を過ぎてからと思い、じっくりと体作りに取り組んできました。

 スタンダードから離れないように、時々ショーに出して確認しながらようやくここまでたどり着きましたよー。

 本格的なブリーディングを意識して慎重に取り組んできた初めてのベビーです。

 ザック・エカテのいいところがどう出てくるかとっても楽しみです。

 二人のおっとりした優しい性格が受け継がれることを切に願ってます。

 そしてロビンの息子アイザックを通して、ロビンの命をつないでいかなきゃね!

男なんてそんなもの!

ご懐妊、おめでとうでござる!

ま、男なんて所詮そんなもの(笑)
長男出産の日に産院の病室へすし桶届けてもらってお祝いしようとしたら、お腹痛すぎて寿司どころじゃないって家内に激怒され、
もったいないので一人で食べてたことをいまだにねちねちと攻撃されます。

デリカシーの欠片もない男の代表からの祝辞でございます。

to ジャスパパさん

 ありがとうございまーす!

 しっかし笑えるエピソードだー!お寿司見るたびに思い出すんじゃない?

 そう言えば、うちもお姉ちゃんが産まれた時に、陣痛が始まったので、あわててタクシーで病院まで行ったら、降りるときに元亭主が「おつりは取っといてください、おめでたいことなので。」って言うのを聞いて、陣痛に苦しみながらも「なんでおつりをもらっておかないのよ!」と激怒したことがあったなあ。

 学生結婚だったからお金なかったんだよね、当時は。

 ほんと、男ってのんき!

No title

おめでとうございます☆
ザック&エカちゃんベビー、いいな~♪
あの性格受け継ぐんでしょ~
いいな~いいな~♪
天然エカちゃんと、おとぼけザック♪
キャーーーーーー!
会いたい♡(〃∇〃)

ちなみに、我が家のイケメンちちぅえ・・・
長女出産の時、看護師さんに~
「お父さん!早く入って!はい!腰さする!もっと!!!」
って、立ち会うつもりなかったのに強引に部屋に入れられてドヤされてましたww

to ははぅえさん

ありがとうございます!

おろおろしていただろうと思われるちちぅえさんの顔が想像できますよ~。

 どんな状況であろうとも、産まれて来る子はみんな同じ、愛すべき存在です。
 もらわれて行くことを前提に産ませているわけだけど、いつまでたっても別れの辛さ、寂しさは残るなあ。
 元気にしてるかなあ、新しい父ちゃん母ちゃんとうまくいってるかなあって。
 でも、その反面、うちから出て行った子供たちが、誰かを幸せにしてあげられたら、それこそがブリーダーとしての生きがいだと思ったりするし。
 なんか、複雑な心境・・・・・