エカテ、ご機嫌

CIMG4505.jpg

エカテ: どっこいしょっと。

CIMG4506.jpg

 ロビン: 気持ちよく占領してたのに・・・・・・この子、笑うからいやよ。

 はい、笑います、笑います。3秒前、2秒前、1秒前、 Go!


CIMG4507.jpg

 さあ、笑いだしたら止まらないよ。

CIMG4508.jpg

 なんだか知らないけど、超ごきげんなエカテです。

CIMG4509.jpg

 ザック: ぼく、こういうエカちゃん、ちょっとこわい・・・・・・・。

CIMG4510.jpg

 ジャスミン: あんた、いつまでへらへらしてんの。

CIMG4512.jpg

  CIMG4511.jpg

ジャスミン: みなさん、お見苦しいところをお見せしてもうしわけありましぇん。
           
               頭おかしいのはエカちゃんだけですから。
         
               あ・・・・・・・、ザックもいたかも。

               わたしはちがいますから。







今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる