無惨なり、コストコベッド

CIMG4550.jpg

 御前崎でのドッグショーを終え、片道3時間半かけて帰ってきたところ、階段の上の方になにやら怪しいものが散乱・・・・・・・

CIMG4551.jpg

 むむっ、もしかして、と思って上がってみると。

CIMG4552.jpg

 コストコベッドの中綿です。

CIMG4553.jpg

 外側は洗って干してあります。

CIMG4554.jpg

 もう使用不可ですね。

CIMG4556.jpg

 母ちゃんが怒っているので必死にご機嫌を取ろうとしているリン。

 もちろんリンがやったのではありません。

 じゃあだれかって?

 こんなことをするのはあいつしかいませんよ。


 そうです、ジャスミンです。

 アイザックだけ連れ出したからめちゃくちゃ悔しかったのでしょう。

 本当に人間並みに感情のはっきりした子です。

 置いて行かれたり、預けられたりした後は・・・・・・

 すごいです・・・・・・。
 

 誰かあたしを慰めてくれー!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんげ~!

アヴィンも風呂に入ってる間に敷き布団やってたなぁ(^w^)

まあ、家出しなくて
良かったですよ~

今度はジャスミンも
連れて行ってあげてください!!

去年山中湖のショーの時も
ボルゾイ全員集合でしたよね(^-^;

一年に一度のジャスミン大爆発!
今年分おわったから
あとは穏やかに過ぎると
思って下さい!

to アヴィンさん

 まったくさあ、余計な仕事ばっかりふやしてくれてさ。

 まあ、きっと何かやるだろうなとは思っていたから、わざとタオルとか引っ張り出してめちゃくちゃにできるようにしておいたんだけど、こっちかい、みたいな。
 裏をかかれることが多いわ。向こうの方が一枚上手だよ。

to アーサーママさん

そうでした、ジャスミンはもっと危険なことをするやつでした。
うちの中にいてくれただけでも良しとすべきかな。
もう4歳を過ぎたというのに相変わらずのやんちゃ娘です。
アーサーはいたずらをしますか?
うちのチャンピオンたちはどいつもこいつもゴミ箱あさってはけっとばされてますが・・・・・・。

御前崎のショー
おめでとうございました♪

一番にコメントしたつもりだったのに
またコメントできてなかったみたいで
がっかりですも!!

血統のことも
お礼コメントしたつもりが
消えてました…

アーサーはほとんど
イタズラしないですね。

一人っ子だから
がんじがらめで
イタズラできないのかな…

ソファも禁止です。

時々こっそり座っているので
おこりますが
かわいくなっちゃいます♪

to アーサーママさん

ありがとうございます!
アーサー家は厳しく育てているんですね~。いいことだー。一頭だと王様になっちゃうからね。

そうそう、アーサーママのおっしゃる通り、エカテのお母さんとアーサーのお母さんは同胎でしたよー!ということはアーサーとエカテは
いとこ同士だ!

アーサーと親戚とは鼻が高い。あっちこっちで自慢しちゃおうっと!

お互い、インターチャンプを目指して頑張ろうね!ママもハンドリングすれば?きっと楽しいと思うよー!