ああ!ロビンがやられたー!

CIMG4564.jpg

 かわいそうなロビン。

 ご飯の後、食べ終わった子のお皿を舐めて歩くロビンとジャスミン。

 いつもは圧倒的にロビンの方が優勢なのですが、本当は若いジャスミンの方が強いんですよ。

 いつもロビンに脅されているジャスミンですが、今日はなぜかブチ切れて~。


CIMG4565.jpg

 ガウガウやっちゃいました。

 目ん玉は大丈夫のようです。

 その後、母ちゃんにスリッパで殴られボコボコにされた叱られたジャスミン。


CIMG4566.jpg

 ジャスミン: あたしが悪いんじゃないのにさ。

CIMG4567.jpg

 なんであたしばっかり怒られるの?

 わけわかんない。

 母ちゃんなんかきら~い。


CIMG4568.jpg

 と言って、クレートでふて寝してました。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスミン、日頃のうっぷんを晴らしちゃったの?
力では勝っちゃうんだから我慢しなきゃね〜
でもジャスミンの気持ちもよ〜〜く、分かるよ(^^)

to かりんこさん」

 そうなのよ~。

ロビンは年だし、三本足なのにさ、相変わらず威張ってるんだよね。
普段は年功序列で、ジャスミンもロビンには敬意を払っているんだけど、人間と同じでさ、ブチ切れることもあるんだろうね。
と言う訳で、なんかどっちも可愛そうでしたー。

No title

きゃー!!!!!
ロビンちゃん!
眼球、無事でよかったぁ(>_<)

でも他の仔のお皿舐めて歩ける位元気なんて、嬉しい限りです。
ジャスミンちゃん、お年寄りは敬ってあげてね~!

to ふじこさん

 ロビン、不思議なくらい変わりありません。

ご飯のときは、隣で食べているジャスミンを警戒してウーウーうなりながら食べるのでしょっちゅう怒られてます。

 夏が過ぎればロビンも9歳になります。若くないから進行が遅いのかな。手術後5年も生きた子の話にすがりつきたい思いでいます。