山中湖は暑かった・・・・

 台風が心配されましたが、今日はすっかり良いお天気になりました。

 今度こそ今シーズン最後のショーです。

 でも、先週からの疲れが抜けず、母ちゃんはバテバテで、土曜日にザックのシャンプーをするのがやっと。

ろくに乾かしもせず、ベッドに倒れ込む~~。

 ああ、年は取りたくないもんだー。

頑張りが効かないよー。


CIMG4585.jpg

  ってな感じで行ってはみたものの、

  暑っじぃー!!!

  ザックはね、意外と暑さに強いのよ。

  真夏にお兄ちゃんがばかみたいに自転車引きしてたからさ。

  でも、母ちゃんはだめ~。

  暑いのだめー、寒いのだめーでぐだぐだの使い物にならない母ちゃんでしたー。


CIMG4586.jpg

 会場に着いてザックの排泄をさせていると、めずらしかよ~、この三頭。

CIMG4587.jpg

 このお二人さんは10歳と11歳だそうな。

 白黒の子は8か月で今日は出陳するとのこと。

 見たかったけど、時間が重なってたからアウト。

 ボーダーは大好きだけどうるさいからなあ。

 どこか人里離れたところでいっぱい飼いたいわ。

 今度生まれてきたら山ん中に住むぞー。



CIMG4591.jpg

 今日はお天気が心配されたせいか、ボルゾイの牡は超少なかったです。

 パピーが一頭と後はチャンピオンが3頭だけ。

 ザックと、いつものSTUPID LOVE君、もう一頭はSHAKESPEARE IN LOVE君


CIMG4589.jpg

 この子がSHAKESPEARE IN LOVE君です。↓

CIMG4593.jpg
 
 素晴らしい子です。BOBを取りました。

 ドッグワールドの社長さん、元気に復活です。無理しないでね~。

 今日は負けちゃったけど、ジャッジはザックをとっても良く見てくれました。

 SHAKESPEARE IN LOVE君とザックを何度も交互に見ていました。

 思ったような走りもできたし、今日はそれだけで、母ちゃんは満足なのだー。

 次は埼玉インターを目指して頑張るぞー!








今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ、山中湖今日行ってたの?
ヴォルフパパは今日来ないって聞いてたし、暑かったから会場を一周して後にしちゃったよ(-.-;)

山中湖から道の駅巡りしながら帰ったんだよ(*^o^*)

暑い中お疲れ様でした!

去年は山中湖でご一緒したな~なんて
思い出してしまいました♪
今日は雨でしたね。

今日は山中湖でも暑かったんですね!!
いいご経験をされて
羨ましいです!!

フジ君(Shakespeare In Love)は
アーサーの母違いのお兄ちゃんです♪

お母さんのリズゆずりの
素敵なカラーの模様ですよね♪

しっかりお疲れを取って
秋からのショーもまた頑張って下さいね!!

No title

 うん、ブログ見たら山中湖のショーを見に行くって書いてあったから、待ってたんだよー。残念!

 橋本に抜ける道通ったことある?

to アーサーママさん

昨日のショーはフジ君のためのもの。

私ともう一頭は数合わせです。

いつも踏み台にされるザックですが、いつの日かきっとチャンスが訪れることを信じています。

ここまで来たんだから、きっとこの先も進めるさーと、母ちゃんはけっこうお気楽なんですけどね。

一緒に頑張りましょうね!!

あら~ん、待っててくれたの?知らなかったf^_^; ごめんm(_ _)m

橋本に抜ける道って、413号線の道志の道かな?
まだ子供が小さかった頃に通ったことあるけど、結構山道だからクネクネしてたと思うよ。景色はいいよ(*^o^*)

今は早く着くのもいいんだけど、ゆっくり走りながら景色を見ながらのドライブがいい(笑)

to ディノママさん

 そうそうその道。

 一度通ってみたいと思っているんだけど、どんなかなと思ってさ。

 今度山中湖でショーがあったら帰りに通ってみっかな。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる