作戦成功!

CIMG4576.jpg

 木枯(こがらし)紋チャチャ。

 このギャグ分かる?


CIMG4577.jpg

 咥えているのは冷凍馬アキレス。

CIMG4578.jpg

 なんで冷凍しなきゃならないのか良く分かりませんが、冷凍なのだそうです。

CIMG4575.jpg

 エカテ。

CIMG4572.jpg

 ルー&マリヤ。

CIMG4571.jpg

 マフィン。

CIMG4570.jpg

 ティナちゃん。

CIMG4584.jpg

 ロビン。

CIMG4579.jpg

CIMG4580.jpg

 そしてジャスミーン!

CIMG4581.jpg

CIMG4582.jpg

CIMG4583.jpg

 日曜日の出がけです。

 先週はザックを連れ出した後の留守中に大暴れしたジャスミン。

  この日は馬アキレスで気をそらし、おりこうにしていてくれるよう作戦を立てました。
 

 めちゃくちゃ大成功でした!




 ザック: なんでぼくの分はないの???

 と、文句たらたらショーへと連れて行かれたザックなのでした~。

CIMG4569.jpg





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

えっ‼
そのアキレスって 生じゃなくて乾燥させた固いやつだよね??
冷凍したほうが冷たくていい感じ?
冷凍してみよーかな( ・∇・)

No title

 何か良く分からないんだけど、乾燥したのは別に売っていて、これは冷凍ものですって言われたー。

 ただ単に冷たくしてあげるっていうのとは違うみたいだよー。

 ちゃんと話を聞くのが面倒くさかったからさ、じゃあ、それちょうだいって言ってさっさと帰ってきちゃった。

 お店のお姉さんおしゃべりだからさあ、長くなるとやだから~。

 今度行ったらちゃんと聞いとくわ。