おっ、やっぱり成長してるわ!

CIMG4558.jpg

 ザックのお立ち台写真が少ーしずつ増えてきました。

CIMG4559.jpg

 こうして見ると、きゃしゃだった体がだんだんしっかりしてきているのが分かります。

CIMG4560.jpg

 いつまでもお子ちゃまだと思っていたザックですが、

CIMG4561.jpg

 立派になってきているのを感じると嬉しいです。

CIMG4563.jpg

 でも、まだまだこれからだよーん。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね~。
お立ち台写真がいっぱいだ。

そんでもって一言!
写真てさA4とか四つ切とかサイズがあってそれ用の額があるからさ
せっかくの写真!サイズ合わせましょ(笑)

でもその辺のおおらかさがジャスママらしいっちゃらしくて
よろしいのですが(大笑)

大きなお世話だって笑い飛ばしてくださいませ!

to ジャスパパさん

あっはっはー!

自分でも笑えるー!

めっちゃこだわりのない人生を歩んでるわぁ。

すべてが、ま、いいかってな感じだね~。

だからだれも私がA型だって信じないんだわ。

一応六つ切りだってことは分かってるのね、でも家にあったものをこれでもいいやってんで間に合わせで使っちゃうところが私のすごいところよ!

 どうだ、まいったか。