ケースなんか買ってみた

CIMG4601.jpg

 ケースなんか、買ってみた。

CIMG4604.jpg

 ついでにマグカップも。

 白いのは持ってるんだけど、これもなかなかいいなと思って。


CIMG4603.jpg

 そんでもって、ケースに何を入れるかって言うと

CIMG4606.jpg

あっ・・・ 後ろにいるのはエカテです。 気にしないでね~。

 以前、ははぅえさんに作って頂いたロビンでーす。 

CIMG4608.jpg

 はい、ロビンちゃん、こっち向いてー。

CIMG4610.jpg

CIMG4611.jpg

 本物はこちらです。

CIMG4596.jpg

 こんな風ににょろっとしているときもあります。

CIMG4599.jpg

 よだれ焼けで今年も口の周りが赤くなっちゃった。

 暑いからぐでっとしてますが、けっこう元気です。

 手術をしてからもう半年が経ちました。

 転移の兆候は見られません。

 どうかこのままでいられますように。

 神様はね、優れた子、可愛い子、素晴らしい子を自分のそばに置きたがるんですって。

 美人薄命とか言われているでしょ。

 だから人でも犬でもあんまりすごくて目立っちゃうと連れて行かれちゃうの。

 神様、うちのロビンは不細工でーす。(本当は違うよ。)

 性格悪いでーす。(これも本当は違うよ、でも内緒。)

 おならは超臭いでーす。(ああ、これは本当だわ。)

 だから連れて行かないでー

 っていっぱいアピールしてます。


CIMG4600.jpg



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら
 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~、ロビンちゃんの分身(*^^*)

そうなんですね、神様連れていっちゃうのか…
神様、家のヴィさんも変わり者だからお世話大変ですし、止めた方が良いですよ!!

転移無いこと、本当に祈ってます。
ラルフママさんにも言いましたが、ヴィさんが皆のもきっと引き受けてくれてます。
だから大丈夫。頑張って!!

以前鍵コメしたものです
ブログ拝見させてもらってます、お仕事されながらドックショー忙しそうですね。
我が家のボルゾイが12日私に抱えられながら逝きました
最後はやっぱり呼吸が苦しそうで前の晩は嘔吐しまくりでした
でも可愛くて良い子だったから神様が狙ってたのかな?それならしょうがないかっ
励まされました、ありがとうございます
ウチのも3本足になりながらも近所の小学生と仲よしでした、ブログを読ませて頂きながらウチのも同じだな~って思ってました
ロビンちゃんは半年経って転移がみられないのですね?素晴らしいです!目指せ1年後えですね!
これからも頑張って下さいね応援してます。

to ふじこさん

 いよいよ暑くなってきました。

 うちの方は海風でものすごくベタベタした空気が漂ってます。

 うちの子たちもカビが生えそうです。

 お兄ちゃん曰く「ロビンにきのこが生えてきそう・・・」

 ヴィーちゃんもつらいでしょうね。

 エアコンも体にはあまり良くないし、かといって使わないわけにもいかないしね。

 何とか乗り切ってほしいです。

「よっしゃ、みんなの病気、あたしが引き受けた。」なんて、そんなのなしだよー!

to まきのさん

4年前に突然逝ってしまったロビンの同胎の子、レイネは面倒見のいい、美人さんでした。

 シェルターから来たばかりのミルキーを、それはそれは気遣ってくれて、はたから見ていても感動的でした。
 
 体もロビンより一回り大きく立派な女の子でした。

 だから神様のペットにピックアップされてしまいました。

 ロビンは自分のことしか頭になく、他の子たちに心を開きません。

 だから神様に気に入られないんだと思います。

 留守中ではなく、ご自分で看取られたことが、ママさんにとってもわんちゃんにとっても一番幸せなことだと思います。

 亡くなられたわんちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

 私も来年は暇になるのですが、今年1年は忙しいので留守中のことがとても心配です。

 もうしばらくロビンには頑張ってもらいたいです。

No title

こんばんは

ロビンちゃん抗がん剤してなくて転移してないんだから
きっと大丈夫ですよ♪
でも脾臓のほうは大丈夫ですか?

ラルフももう半年たってレントゲンでは映らなかったけど
念のため来週CTスキャンしてみます

ほんと神様はえり好みしているのかな?
うちの子もなーーんにもとりえないですから!!(ごめんねラルフ)
って祈ります

to ラルフママさん

 お久しぶりです。

 ラルフ、変わりなくて本当に良かったです。

 レイネが亡くなった時、知り合いが「でも、あなたの所には他にもいろいろ犬がいるからいいじゃない。」と言ったことがあります。

 慰めようとしてくれたのだとは思いますが、違うんだよなーと思いました。

 何頭いようが、一頭一頭への愛は同じなんですよね。

 ロビン、まだまだ失いたくないです。

 元気でいてほしいです。

 ラルフだって同じですよね!

 ロビンは食欲もあり、貧血の症状も出ていません。

 脾臓は症状が出にくいので、そろそろ検査に行こうかなと思っています。

 結果次第では脾臓摘出手術が必要になってくるかもしれません。

 貯金しておかなきゃ。

No title

大丈夫です。
なぜなら、神様は私のことが嫌いだからww
私の臭いが染み付いたお守りがあれば、連れて行かれません( ̄∀ ̄)w

大切にしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
本当に、うれしいです♪

to ははぅえさん

強力な香りのお守りをありがとうございます。

ケースの中の家族が増えて行くことが楽しみです。

連休明けの火曜日に郵便局いって来まーす。