今日の妊婦さん

CIMG4615.jpg

 暑くてね~。

 床にデーンと伸びているエカしゃん。


CIMG4632.jpg

 出産前に洗っとこうと思って、シャンプーしたところです。

 トリミング台に長時間乗せておくのは負担になるかと思い、自然乾燥~。


CIMG4617.jpg

 外出て乾かしてこーい。

CIMG4618.jpg

 ってんで、出たはいいけど、さっそく穴掘りだー。

CIMG4619.jpg

CIMG4620.jpg

 怒られて移動するも、穴ほりたーい。

CIMG4621.jpg

CIMG4623.jpg


CIMG4627.jpg

 こちらはジャスミン。

 さそってもエカテが乗って来ないからつまんなくてたまらないようです。

エカはちゃんと分かってます。

 賑やかなボルゾイ庵の面々からどうやってお腹のベビーを守るかを。

 あほだ、あほだと思っていたエカしゃんですが、ママになると賢くなるもんだ。


CIMG4628.jpg

 だいぶお腹が大きくなってきました。今日で52日目です。

 これからぐわーと膨らんでくるでしょう。


CIMG4629.jpg

 パパザック。

 ザック: え? パパ?  なんのこと? ぼくしらな~い。 ぼくがしってるのは、朝おきたらごはんだってことだけさ~。


CIMG4631.jpg





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる