心臓がバクンバクン!

 エカテを連れて病院に行ってきました。

 エコーを撮ってもらいました。

 小さな心臓がものすごく元気にバクンバクン動いているのが見えました。

 看護士さんたちが狼爪カットを楽しみにしています。

 先生には、「何かあったら電話するからねー、24時間起きててよ、3日間ぐらい。」と言っておきました。

 わんこは安産のシンボル、とは言え何があるかわかりません。

 お産にまつわる怖い話もいろいろ聞いているので、やはり心配です。

 どうか母子ともに無事に身二つ(どころじゃないか、もっと多いな)となりますように。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント