がんばれ、ロビン!

CIMG4634.jpg

 夏のお散歩はだいたい夜の7時か8時頃スタートします。

 昼間はとてもじゃないけど歩けなーい。

 7時を過ぎれば涼しい風が吹き、気持ちよくお散歩できます。


CIMG4636.jpg

 家の中では元気なロビンですが、これ、この通り。

CIMG4637.jpg

 家まであとホンの20mぐらいなのに。

CIMG4638.jpg

 いつも必ずここでダウン。

以前歩いていたコースの三分の一なのに・・・・・

 やっぱり足が一本ないと一歩一歩ジャンプするように進むのでエネルギーを消耗するのでしょうね。


CIMG4639.jpg

 疲れてもう歩きたくないのか、家に帰りたくないのか良く分かりませーん。

 外は涼しくて気持ちいいからね。

 うるさい連中も周りにいないし、母ちゃんと二人だけだし。

 そんでもってけっこう強情なんだな。てこでも動かないって感じ。

 次の子たちが待ってるのにさー。

 って、ま、いいか。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビン、
あんまりがんばんなくっていいからな!

to ジャスパパさん

 そうね。 でもご心配なく。

 本人、いたってマイペースだから。

 頑張れって言われて頑張るような奴じゃないのよねぇ。

No title

そうなんですよね~
ラルフも家の周りだとこうなってしまうから
河川敷や公園に連れってますぅ~

こうなったときは大好きなおやつで何とか家まで
おびき寄せてます(笑)

エカちゃん安産お祈りしています

to ラルフママさん

 そうですか。様子が似てますね。

 本人はお散歩大好きなんですけどね。

 口の周りがよだれ焼けでガビガビになってますが、元気です。

 ラルフママさん、ブログ始めてみませんか?

 茨城のポティロン、行ったことありますか?

No title

エカちゃんのお産、楽しみな待ちぼうけですね~

ブログは今までもやろうやろうと思ってましたが、
3日坊主になりかねないので・・・・(^_^;)

ポティロンは何回か行ったことありますヨー
去年は初めましてのアヴィン&イディア、ネビ君、
アヴィー、カール&ブッチ、ヒメちゃんに会いました♪
好きなドッグランでしたが、駐車場から遠いのでもう行けないですね

to ラルフママさん

わぁー、やっぱり。

アビィさんが、もしかしたらあのラルフかも?なんて言ってたので。

アビィ家のブランはうちのザックのいとこです。
私もお会いしたかったなあ。

ポティロンは確かに駐車場からけっこう歩くので、うちもちょっとつらいかな、大勢で行くときは。

最近はロビンのことやエカテのことがあるのでランとはすっかりご無沙汰しています。今は暑いしね。
ロビンが元気なうちにお会いできたらいいなと思ってまーす。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる