あぶれたのはジャスミン

CIMG4662.jpg

フードをふやかしているところです。

 まだ~?と言っているお二人さん


CIMG4663.jpg

 おっと、もう一人。

CIMG4661.jpg

 そして大きい奴ら。

CIMG4660.jpg

 ソファ組からあぶれて敷物になってるやつ。

CIMG4658.jpg

 ジャスミンでした。

 早いもん勝ちだからねー、ちょっと気を抜くとこうなるのさー。

CIMG4659.jpg

 エカテ、大口開けて笑ってないで、早く産めよ!




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ、しばらく更新してなかったからお産で忙しいのかと思いきや…(^^;;
まだだったのね…
待ち遠しいね〜〜
待ちくたびれたでしょ?!

to かりんこさん

 うーん、待ちくたびれて今や心配の境地ですよ~。

 昨日馬肉屋さんで「満月に産むから大丈夫」って言われたー。

 満月っていつだよー!みたいな・・・・

No title

今月の満月はなんと2回あるのだ!
俗にいうブルームーンってやつですね。

7月31日が最も近い満月だよ~。
楽しみ楽しみ!

to ジャスパパさん

 ブルームーンかー、かっこいいなぁなんて言ってる場合じゃない。

 するっと出てくれればいいけど、大きくなりすぎてザックの時みたいに、頭が出たきり後が出て来なーいなんてことになったら大変だし。

 陣痛が弱くて全滅しちゃったっていう友達もいるし~。心配し始めたらきりがないんだけどさ。

 ああ、眠れぬ夜が続きそうだー、なんてことはまずないか。