あ・・・・、まちがえた

 ねぇ、エカちゃん、まだ~?

 お休みに入ってから今日で三日目なんですけどー。

 無駄に休暇取っちゃったかなあ。

 もうそろそろいいんじゃないの?

 赤ちゃん、お腹の中でピクピク動いてるし。

 もう待ちくたびれちゃうよ。


 お休みは後四日しかないんだよ。

 どうすんの?

 ちょっとは考えてる?


CIMG4680.jpg

ロビン: 母ちゃん、 ぼけてんの? あたし、ロビンだけど。 

 あっ・・・・・・ 
まちがえた。

 ごめん。

お産部屋の雨戸を少し閉めて薄暗くしてるもんだからさ、

 間違えちゃったよー!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休み中に!とかなかなか思い通りには産んでくれないのよね(^^;;
もういい加減早く産んでよ‼️ってなってくるでしょ(笑)

to かりんこさん

うん。 交配日+2日で計算すると7月31日が予定日なんだけど、早まったりするといけないと思って、28日から休みを取ったんだよね。

 体温は下がらないし、食欲はすごいしで、いいの?こんなんでって感じ。

初孫誕生前夜を思い出しますなw

to starplatinumさん

 久々のコメントいただいて嬉しいっす。

 暑い日だったね、あの時も。

 退院してうちで寝ているベビーの顔の上を、ルーが踏んづけてたっけ。
 知らないでしょ。今明かされる真実なのだー!