最後はシュライヒャー

CIMG4699.jpg

 お腹や背中をさすりながら待つこと1時間。

 12:30頃に、とうとう5頭目が産まれました。

 エカテはリクエストにバッチリ答えてくれましたよ。

 クリームの女の子です。

 名前はシュライヒャー。


 CIMG4700.jpg

 お産箱のお掃除も終わって、ようやく母ちゃんはお昼御飯です。

 赤ちゃん大好きジャスミンです。

 ロビンの子供たちもみんなお世話になってます。

 多分今回も面倒見てくれるでしょう。 助かります。


CIMG4701.jpg




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エカちゃん、お疲れさまでしたm(_ _)m
ジャスママさんも、お疲れさまでした!
まだまだバタバタ続きでしょうが、体調崩されませんようお気をつけくださいね!

No title

ありがとうございまーす。

ひとまずほっとしました。

まだまだ暑い日が続くので心配も多いのですが、みんな無事に産まれて良かったです。

 これからがまた大変・・・・・

No title

これも名無しだー!
暑さで脳ミソ溶け始めたかな・・・

先ほどのコメも、ははぅえです~w

to ははぅえさん

 昨日の夜からずっと鳴いてたから多分生まれるだろうと思っていたのよね。
 とにかく全員無事に産まれて良かったー!最初の子以外はみんな頭から出て来てくれたから助かりましたよ。
 あっちこっちひっかかっちゃうとめっちゃ大変だから~。

No title

おめでとうございます。

エカちゃんジャスママさんお疲れさまです。


無事生まれてほっとしました
これからもお世話やエカちゃんのケア大変だけど頑張ってください

すくすく成長する姿みる楽しみ増えました~

to 遊さん

ありがとうございます。

また新しい命が産まれました。

シュライヒャーはレイネの生まれ変わりかも~なんてまたおバカなことを考えてしまいました。

大切に大切に育てていきたい命です。
素敵なオーナー様が見つかることを祈ってくださいね。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる