お産箱の中

 写真だと白に見えますが、実際はシルバーやクリームがうっすらと出ています。

 日ごとに濃くなっていくかもしれません。


 CIMG4706.jpg

 白黒は女の子、グラディオラです。

CIMG4704.jpg

 真ん中のこぶたちゃんが長男のケフェウス。

 右側にいるのが次男のコーネリアス

 こぶたちゃんのあごのしたにいるのが三男のサッシャです。

 左側にいるのが最後に生まれた女の子、シュライヒャーです。


CIMG4705.jpg

 このこぶたちゃん、ザックが産まれた時の顔にそっくり!




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

無事、産まれましたね(*≧∀≦*)

今日からゆっくり出来ないですが、まずはママもゆっくり休んで下さいね(ノ´∀`*)

to ひとみちゃん

 うん、そうなの。なんといっても母子ともに無事だってことが何より嬉しいね!
 いろいろ怖い話を聞いてたからさ、悪いことばっかり考えちゃってて、心配し過ぎちゃうんだよね。

 あっちこっちで無事に産まれてるから、うちも大丈夫って一生懸命思おうとしたんだけど、なかなかね。

 そんな中だったから無事に産まれて本当のほんとにほっとしてまーす。

No title

おめでと~!
エカちゃん頑張りましたね。

気になって毎日チェックしてましたが昨日からキャンプ行ってて
見逃しました、、、、

チャンスがあったら見に行きたいな~。

おめでとう(o^∀^o)
これからが大変だろうけど、ば~ば頑張れ\(^ー^)/

子犬見に行きたいなぁ(*^o^*)

to ジャスパパさん

えー、いいなあ!キャンプなんて~。

お兄ちゃんが小学生だった頃はトヨタのラブ4にテント積んでオフロードを走りまくってたんですよー。

 今じゃ大所帯になっちゃったからどこへもいけないよー。

取り敢えず、休暇をちょっとだけ延長しました。

to ディノママさん

 いつなら来てもらえるかなあ?

 やっぱり最初のワクチン後かね。

 近いからさ、待ってるぜい。

おめでとう~♪

エカちゃん♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お疲れ様~
ジャスままもお疲れ様でした♪
これから忙しくなると思いますが体調には気を付けてくださいね!!

to ルイスママさん

ありがとうー!

ほっとしたのも束の間で、ジャスミンの、「子供欲しい攻撃」からどうエカっ子たちを守るかが大変よ。

 もうすでに、第一回の攻撃を受けてるし~。
 砦に守りを固めなきゃ。