朝が来た

一夜明けて、眠い目をこすりながら、母ちゃんはお産箱から出ました。

 外ではザックが「かあちゃん、ご飯ー。」と待ち構えています。


CIMG4707.jpg

 まだ5時前です。

一昨日はリビングのソファーで、昨日はお産箱の中で寝ていたので、ほかの子たちも所定の場所ではなく、それぞれ好きな場所で寝ていました。

 犬は安定した生活環境を好むので、ボルゾイ庵は全体的になんとなく落ち着かない感じです。

 早く通常の生活に戻らなきゃね。


CIMG4708.jpg

CIMG4709.jpg

CIMG4710.jpg

CIMG4711.jpg

CIMG4712.jpg

 男の子3頭のうちの一頭は白くなりそうです。

CIMG4713.jpg

CIMG4714.jpg

 エカテも昨夜は一睡もしていません。

 初めての子育てでどうしていいか分からないときもあるようです。

 しっかり休ませないとお乳の出が悪くなるので心配です。

 お産箱のお掃除をして、排せつを済ませるとようやく落ち着いたようです。


CIMG4715.jpg

 エカテはまったく無防備なので、注意してないとお産箱に狸が侵入したりしてしまいます。

CIMG4717.jpg

 グラディオラはとてもたくましい子です。

 うんしょうんしょとママの背中をよじ登っています。


CIMG4716.jpg

 ママのおっぱいも良く飲んでいます。

CIMG4721.jpg

CIMG4722.jpg

borzoi-m015[1]

 これがスパークです。 エカテのじいちゃんです。

 こんなふうになれるかなあ?


CIMG4718.jpg

 シュライヒャー、一番ちっちゃい女の子です。早く大きくなあれ。



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

記念写真撮ろうよ~!

記念に子犬たちの写真残しませんか?

無料で出張撮影するアホなアマチュアカメラマン紹介しますぜ!
マジで撮影できるタイミングあったら連絡くださいませ。
無理やり川崎辺りに出張作って飛んでくから(笑)

to ジャスパパさん

あー、そのカメラマン知ってる~。すっごいカメラ持ってる人でしょ。

嬉しいなあ、親子の写真とかあるとすてき!

落ち着いたらお願いしまーす。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる