しゃしゃりでる舅ばあさん

CIMG4756.jpg

 エカテ: 奥にいるのよ。

CIMG4760.jpg

 エカテ: 入って来なくていいのにさ。

CIMG4759.jpg

エカテ: あたし一人で大丈夫だし。

CIMG4758.jpg

エカテ: 居座るつもりかしら・・・・

CIMG4757.jpg

 エカテ: ほんと、迷惑。

CIMG4764.jpg

 なんと言われようとへっちゃらの三本足ロビンばあちゃん。

CIMG4765.jpg

 見よ、この嬉しそうな顔! 元気なうちに孫の顔が見られて良かったね。

CIMG4766.jpg

 さあて、それを見ていたジャスミンさん。

CIMG4767.jpg

 ロビンちゃん、ずるーい。

CIMG4768.jpg

 次はあたしだから。

CIMG4769.jpg

 と、強引に乱入したのでありました。

 ジャスミン&チャチャはベビーフェチですからね。

 しつこいよ~。


CIMG4770.jpg

 やっと、落ち着いたエカテ。

CIMG4771.jpg

 ゆっくり休んで、ストレスためないようにね。



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント