ついに乗っ取られる!

CIMG4774.jpg

 ディディ(グラディオラ)です。 後姿~。

CIMG4779.jpg

 横から。 だんだん色がはっきりしてきました。

CIMG4778.jpg

 アイザック1号

顔でかっ、足、短いし!


CIMG4777.jpg

 2号

CIMG4776.jpg

 3号

DSCN1077[1]

 そして、元祖アイザックです。↑

 あれ? この子たちの方が大きい?


CIMG4781.jpg

 こちらはエカママ。

 育児放棄?

 とうとう乗っ取られちゃったからねぇ、半分はふて寝かな。


 CIMG4782.jpg

 三本足ばあちゃんはまったく出て行く気なしです。

CIMG4775.jpg

 まあ、エカテも育児疲れのようだから、ちょうどいいかな。

 そう言えば、ロビンの時もジャスミンが同じようなことをやっていましたよ。

 なんだかんだ言って、結局はもちつもたれつでそう悪くはないんでないかい?






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゲ~ナ~!
何も教えなくってもちゃんとファミリーの自覚皆があるんですね。

人間界の恥ずかしくなるようなニュースが多い中で、感動いたします。

だんだんボルっぽくなってきたね~!
毎日身近で観察できるジャスママ羨ましすぎ。
ならお前やってみろって言われたら百歩位引くけど(笑)

レンズ磨いて召集かかるの待ってるよ~!

to ジャスパパさん

そんなたいそうなもんじゃないっす。

普通は、他の子が近づくと、ウーッとうなって威嚇するんだけど、エカテはそれがぜんぜんないのですわ。

 でも、すごく緊張して固まっちゃうのね。なもんだから、周りが調子に乗ってずかずか侵入しようとするので、阻止するのが結構大変。

 とにかく、うちではベビーは大人気ですよー。
 2日の日曜日からあたしゃずーっとお産箱で寝てます。
 なんだか、犬になった気持ち~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる