おやじ

CIMG4783.jpg

 この腹。 このかっこう。

 生後10日にしてオヤジだよ。

 在りし日の田中角栄はきっとこんなかっこうで昼寝をしていたとなぜか私はふっと思うのであった。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です~
モウびっくりです。妹エカテおめでとうございます。
ややや~いつの間にお母さんにv-238
本当におめでとうエカテ

to クラリスママさん

 クラリスママ、待ってましたよー!
 ショーでもお会いできなかったので、どうしてるかなあっとずっと思ってたんですよ。
 エカザックベビーで、黒がでましたー。クラリスはエカとは全然色が違うので、交配したらどんな子が出るでしょうね?!
 エカザックベビーも成長につれてカラーが変化すると思うので、楽しみに見てくださいね。
  秋になったらまたショーでお会いできるかな?
 いろいろおしゃべりできることを楽しみにしてますよ~。

No title

そうそう、お久しぶりですね😁
人伝にエカテが赤ちゃん産んだって聞いてね、久し振りにブログ拝見してねービックリ!(◎_◎;)した訳よ
クラリスは、チャンピオン完成してインターまであと1枚の所で一休み

耳黒ちゃん出ましたね〜可愛い
クラリスもママになりたいな〜〜✨
頑張ったエカテリーナそしてママ

子育て見守りますね😬💕

to クラリスママさん

えーっ!! すごーい!

インターチャンプにリーチかかってるのね。
エカテと同胎のクラリスがインターチャンプになったら私も鼻が高いわー。女の子でインターなんて本当にすごい!
成熟したクラリスに会いたいよー。