マリヤ・・・魔リヤじゃないの?

CIMG4819.jpg

 もう絶対ソファーなんか買わないから。

CIMG4820.jpg

 まったく、何個目だと思ってんのよ。

CIMG4821.jpg

 まだ買ってから1年経つか経たないかだって言うのにさ。

 すんごい勢いでやってたのよ、破壊活動を。

 えっ? 黙って見てたのかって?

 お産箱の中にいたの! ベビー達に哺乳してたの! 動けなかったの! 
 

CIMG4822.jpg

 一応、叫んだのよね、何やってんだー!、マリヤー! やめなさーい!ってさ。

 でも、なんかスイッチ入っちゃったみたいできちがいみたいにやってましたね・・・・・

 ベビーの見学会までに何とかしなくちゃ。

 ってか、もう捨てるよ! 新しいのなんか買わないからね!


CIMG4814.jpg

 お産箱の中は夢のような世界です。

CIMG4815.jpg

 だから哺乳が済んでも、母ちゃんは出る気になれないのさ。

CIMG4816.jpg

CIMG4817.jpg
 
 ああ、エカテになりたい、なんて思ったりして。

CIMG4818.jpg

 アイザック1号、2号。↓

CIMG4804.jpg


 向かって左側が1号のケフィー(ケフェウス)。 

 一番大きいです。

 体はホワイトですが、耳のあたりにクリームが出るかもしれません。


CIMG4805.jpg

 右側にいるのが2号のネリー(コーネリアス)。

 ケフィーよりクリームの出る場所が多いかもしれません。

 大きさはケフィーとほぼ同じです。

CIMG4807.jpg

 真ん中にいるのはシュラちゃんです。↓

 毎日大きくなります。

 末っ子で、一番小さかったのに、今ではお兄ちゃんたちと同じぐらいになりました。


CIMG4808.jpg

 子育てお疲れ様のエカママです。

CIMG4806.jpg






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら
 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららっ(;´д`)
マリヤ…ママにやきもちやいてるんじゃないの!?
ソファーはカバーをかければなんとかなるさぁ~♪

to ルイスママさん

なんていうかねぇ、マリヤの本性みたぞーみたいな感じ。

もう11歳だっていうのにこういうことするとはね。ちょっとびっくり。まあ元気でいいけどさ。

 新しいのを買ってもまた同じことの繰り返しだから、恥ずかしいけどもうしばらく使うかね。
 およそのうちの子たちはみんなお行儀が良くて羨ましいよー。