ベビーは今日も大人気

CIMG4785.jpg

 ちょっと見にくいかな?

 茶たぬきです。

 ベビーが気になって気になってしょうがないのね。


CIMG4784.jpg

 そして、この怪しい人影、ならぬ犬影は・・・・

 黒デカ女さんです。


CIMG4802.jpg

 あーあ、入っちゃいましたね。

CIMG4763.jpg

 こちらはルーちゃん。

 中にいるのはエカテではありません。

 ロビンばあちゃんです。

 あたしも入るーと・・・・


CIMG4796.jpg

 入っちゃいました。

 あたしだって入るから~ってジャスミン。


CIMG4795.jpg

 もう最近はエカテも知らん顔です。

CIMG4797.jpg

 子育てに疲れたのか飽きたのか、勝手にすれば~って感じです。

CIMG4824.jpg

 それでも、いい加減にしろ!っと母ちゃんに怒られてお産箱から追い出されたジャスミン。

CIMG4825.jpg

 なんでだめなの?!納得できる理論展開をしてちょうだい!と抗議のまなざしです。(耳が面白い!)



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる