一番はケフィー

CIMG4828.jpg

 目が開いたよー。

CIMG4829.jpg

 一番初めに生まれた長男のケフィーがやっぱり早い。

CIMG4830.jpg

 四足を踏ん張って、歩くのも一番かな?

CIMG4832.jpg

 他の子たちはどうかと言うと・・・・・・

CIMG4833.jpg

 シュラちゃんでーす。

CIMG4835.jpg

 昨日から離乳食をスタートしていますが

CIMG4836.jpg

 まだおっぱいがいいみたいですね。

CIMG4838.jpg

 焦らずゆっくりと言いたいところだけれど、来週の半ばごろから仕事がハードになるからさ。

CIMG4839.jpg

 離乳食をしっかり食べて、お留守番ができるようになってもらわないとね。

CIMG4840.jpg

 歯が生えてきたら、エカテも痛がっておっぱい飲ませられないし。

CIMG4841.jpg

 長男を筆頭にみんながんばってくれよ~。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる