洗濯機がぶっ壊れたー!

 洗濯機がぶっ壊れちまいました。

 もう15年以上使っていたので寿命ですかね。

 酷使してたからなあ。

 よく頑張ったよ。
 
 もうそろそろ危ないなと冷や冷やしながら使っていましたが、とうとうきちゃいました。

 月曜日に買いに行ったんだけど、めっちゃ高くてびっくりしたー!

 15万とか16万とか。

 この15年間にいったい何があったんだー!と思いながら眺めていくと、

 機能がパワーアップしてるんだね~。

 でもザッパーチャンピオンの母ちゃんからしてみればさ、洗濯機なんてなもんは洗えりゃいいのよ。

 シンプルイズザベスト。

 ということでリーズナブルなのを見つけてきました。

CIMG4857.jpg

 火曜日の夜に届いたのはいいのだけれど、使い方が良く分からん。

 水が出ない、回らない!

 読んでもまったく意味不明な不思議な本・・・・その名は「取扱い説明書」(こいつ、だいきらい)。

 見かねてなんだ、どうしたと寄って来たお兄ちゃん。

 お兄ちゃん: 何やってんの、どいてどいて!

   母ちゃん: いいから余計なことしないで!

  兄ちゃん:  はぁー?余計なことしかしない人が何言ってんの。

  使い方が分からなくてイライラしているときにこういうことを言われたら、単細胞な母ちゃんはすぐにぶち切れます。

  口じゃ負けるので悔しいからそばにあったお兄ちゃんの臭い靴下を「えいっ」とばかりに投げつけると、

  もう大変、ルー&リンが喜んじゃって、「あたしもいっしょに遊ぶー」とバトルに横入り~。


CIMG4856.jpg

 ドタバタギャーギャー賑やかな中、静かに脱水している洗濯機でした。

CIMG4855.jpg

 その頃お産箱の中では、

CIMG4854.jpg

 心配性のジャスミンがおじゃまむしです。

CIMG4849.jpg

 もう本当に、ベビーが好きで好きでたまらないジャスミンです。

CIMG4850.jpg

 エカテはジャスミンに何て言っているのだろう・・・・・?

 犬語が分かったらおもしろいだろうな。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる