捨てに行くわけではありません。

CIMG4876.jpg

 生意気そうなこの顔。

 ザックより頭良さそう・・・・

 ケフィーです。

 
CIMG4875.jpg

この箱は、ついこの間狼爪カットに行くときに、ベビー達を入れて行った物です。

CIMG4874.jpg

 お産箱のお掃除をする間、野次馬たちから守るために入れています。

CIMG4873.jpg

 公園に捨てに行くわけではありません。
 
CIMG4872.jpg

かなり窮屈になってきましたねー。

CIMG4877.jpg

 別のサークルに入れたりしたら、ジャスミンに襲われちゃうからなあ。そろそろ何か別の待機場所を考えなくちゃ。

CIMG4881.jpg

ほーら来た。 野次馬第一号。

CIMG4880.jpg

 ケフィー: やあ、るーばあちゃん。

CIMG4883.jpg

 ケフィー: やあ、ぱぱ。

CIMG4879.jpg

お掃除が終わってお産箱に戻ると、エカママが一頭ずつおしっこをさせています。

CIMG4878.jpg

 誰が教えたわけでもないのに、よーく面倒見てますよ~。

CIMG4871.jpg

 ほんのちょっと前まではただのやんちゃ娘だったエカテですが、

CIMG4870.jpg

なかなかしっかりしたママさんです。




 



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる