血だー!誰だー?!

 What’s?!

 ソファーに血痕がー!

 何だろう?! 誰だろう?!

 この時期ヒートを迎える子はいないはずだし・・・・

 はい、全員チェッーク!

 そして、発見!


CIMG4860.jpg

 なんとロビンさんでした。

CIMG4861.jpg

 庭でちょっとだけ遊んだあとのことです。

 久々にズッコケ三人組が暴れていたのでとばっちりをくったのでしょうか。

 外傷だったので、少しほっとしました。

 我が家の大黒柱、ヨードチンキの出番です。(しみるけど)

 ちょっとションボリ。

 
CIMG4862.jpg

 さて、ロビンばあちゃんの孫たちは、今日も元気かな。


CIMG4894.jpg

 だいぶ大きくなりましたねぇ。

 歯もしっかり生えてますよ~。


CIMG4895.jpg

 離乳食取組の第一弾、「お皿でミルク~」も無事クリアーしています。

CIMG4897.jpg

 週明けからは粉末フードを少しずつヤギミルクに混ぜていきます。

CIMG4898.jpg

 女の子なんだけど、ディーディー↓と

CIMG4899.jpg

 シュラちゃん↓の食欲がすごいです。

 ディーディーは綺麗な子ですよ~。

 期待の星です。

 きっと素晴らしいショードッグになることでしょう。

 シュラちゃんも負けてませんがね。


CIMG4900.jpg

 ケフィーはやっぱりホワイトですね。

 もう犬歯がしっかり伸びて来てます。

 手を出すと甘噛みしようとしますよ。


CIMG4901.jpg

 ネリ↓の方はお腹のあたりにうっすらとクリームが出そうです。

CIMG4902.jpg

 日曜日には再び健康診断に行ってきますよー。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる