スーパー保母さん

CIMG4907.jpg

 さて、私は誰でしょう?

CIMG4915.jpg

 はい、正解。

 ジャスミンでしたー。

 今日はジャスミンにゆっくりお母さんごっこをさせてやることにしました。


CIMG4916.jpg

 子供好きなんだけど、ちょっと乱暴なところがあるので心配なので、母ちゃんも一緒にいます。

CIMG4920.jpg

 どういうふうに乱暴かと言うと、鼻でベビーをゴロンゴロン転がすところです。

CIMG4922.jpg

 また、舐め方も強いので、中には嫌がってピー!っと鳴く子も出ちゃったりします。

 でも、下の世話に関してはエカテよりずっとまめで丁寧です。


CIMG4923.jpg

そして、どこがスーパーかと言うと・・・・・・

CIMG4943.jpg

 これですね~。

CIMG4945.jpg
 
ケフィーです。

CIMG4946.jpg

 遊んでやるんですよ。

CIMG4948.jpg

 この楽しそうな顔!↑

 これは、ロビンにもエカテにもできないわざですね。


CIMG4956.jpg

 お母さん気分をじっくり味わって

CIMG4957.jpg

 ジャスミンも満足気です。

CIMG4958.jpg

 こんなにベビーを愛する子はジャスミンだけですね、うちでは。

CIMG4959.jpg

 その頃、本物のママは・・・・・

CIMG4955.jpg

 爆睡中・・・・・





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント