えっ?!こんな子初めて!

 えっーーー!!! 有り得なーい!

CIMG4976.jpg

 さあ、これから少しずつ離乳食に取り組もうかなってレベルなのに~!

CIMG4977.jpg

 ママのごはんに突撃してるよー!

 まだ生後3週間だよー。

 なんてやつだ!

 こんな子、初めてだー。


CIMG4978.jpg

 今まで誰に対しても決して、攻撃的な行動に出たことのないエカテですが、この時ばかりはウーっとうなりましたね。

CIMG4979.jpg

 ママとして躾はきっちりしなくちゃね。

CIMG4982.jpg

 でも、だめでしたー。

 優しいエカちゃんを舐めきってますね~。

 ケフィーです。

いや、ネリだー! これは意外~。

 お腹壊さなければいいけれど・・・・・

 

 


今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント