応援のポチをありがとうございました。

 3年間参加していたブログランキングですが、このたび、ちょっとお休みいたします。

 自分の記事が何位になるかなあなんてとっても楽しく張り合いのある毎日でした。

 つたないブログを読んでポチしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 これからもマイペースですがブログは続けて行きますので、今まで通り是非、読んでくださいね。

 かわいいわが子たちの記録を残すことは私にとって生きがいの一つでもありますから。

 ランキングを抜けたのは別に何か大きな理由があるわけでもなんでもないんです。

 ランキングを通してボル友もたくさんできました。

 ロビンの骨肉腫を通しても同じ病気に苦しむわんこやママさん、パパさんと知り合うことができたし、様々な知識を得ることができました。

 ただ、参加していないブロガーさんたちの方がコメント数、拍手数、圧倒的に多いのね。

 やっぱり縛りのない自由な形の方がいいのかなと思ったりして。

 個人的には多くの人とお話をして、ボルゾイについてたくさん情報交換をしたい、という思いが強いです。

 ボルゾイ始めて約10年、まだまだ知らないことの方が多すぎます。

 ボルゾイファンシャーの皆さん、どうぞお気軽に、ボルゾイ庵を訪れてください。

 そして、いろいろなことをたーくさん、教えてください!

 ってなわけで、読者の皆様、今後ともボルゾイ庵をよろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ある日突然居なくなったからさー
どーしたのかと思ったー

お気に入りには入ってるから すぐ訪問できるけどね♪
ブログ楽しみにしてるねー
(  ̄▽ ̄)

to アビィさん

 またそのうち戻るかも~。

 エカっ子もすぐ大きくなっちゃうから、今のうちにブログで楽しんでください。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる