破壊する女&働く女

CIMG5225.jpg

 マリヤです。

CIMG5227.jpg

「破壊」にはまってます。

CIMG5231.jpg

 生き物だか使い古したモップだか分からない状態ですね。

CIMG5234.jpg

 マリヤ: はぁ~、疲れた。

CIMG5236.jpg

マリヤ: えっ、なあに? あんたもやりたいの?

 と、ロビンに声をかけてくれましたが無視されました。

そして、こちらは働く女。

CIMG5218.jpg

 エカテが入ると、おっぱいに群がるので大変なの。

CIMG5219.jpg

 ベビーのそばにいきたいんだけど、もうおっぱいは出ないし、引っ張られると痛いしで、ちょっとかわいそうなエカテに代わって

 ボランティア保母さんです。


CIMG5220.jpg

 でも、本当はお母さんをやっているのではないのです。

CIMG5221.jpg

 実はね、ガキ大将なんですよー!




ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス  男の子  8月2日生まれ  ホワイト&クリーム    
   
       父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
       母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。


 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545
 ベビー見学日  9月21・22・23  
            午後2:00~4:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる